dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の上司にLINEで好きな気持ちを伝えました。既読スルーでした。
次の日、後悔し謝罪のLINEをしました。
既読スルーでした。
その朝、上司に会わす顔がないので他にいたところ、出社してるのか、確認の電話がきました。
その後、電話頂けた事のお礼LINEをしたら、今まで通りでお願いしますと返信が来ました。
これって振られてるのですよね。
ハッキリ言われないのは辛いです。

A 回答 (8件)

既婚者が


部下から告白されるなんて迷惑以外の何者でもないと思います 今まで通りでと言われているのですからそれ完全に振られているのでしょう
    • good
    • 5

好きになった人は既婚者だった…。

辛いですね。でも、彼が誠実な人で良かったと思います。
ホイホイ乗って不倫関係になったら、あなたにとって良くないことの方が多かったと思います。
辛いと思いますが、他に良い人を見つけましょう。その方とは、今回の告白が良い思い出となり、笑い話にできたら素敵ですね。
    • good
    • 0

振られてると言うよりはあなたからの突然の告白にびっくりしてどうしていいものか?と悩んだのだと思います。

部下から慕われる上司は理想ですが、好意を抱かれてるとその上司は思ってもみなかったのだと思います。彼は恐らくは、仕事に対してもプライベートに対しても真面目で嘘のつけない人だと思います。遊び慣れてる男ならあなたを遊び相手にしたと思いますが、たくさんいる部下の1人と特別な関係になるような狡さが彼にはなかったのだと思いますからあなたは彼を好きでも自分の気持ちを辛くても封印して仕事を頑張ってください!変な噂が流れたら彼もあなたも損してしまいますから恋心は忘れた方がお互いの為だと僕は思います。
    • good
    • 2

その先は不倫しかないのですから、きっぱり諦めましょう。



不倫くらいって考え方ほんとに辞めた方がいい。上司からしたら軽く見られてるなって感じだと思います。

世の中に男は何人いると思ってるの?
    • good
    • 2

仕事がしにくくなるから、スルーしているのだと思います。


大人の対応ってやつです。

振られていると思っていいんじゃないかな。
今まで通りお願いします、との事なんだから部下としてだったらヨロシクって事でしょうね。
    • good
    • 2

いい上司だと思います。

はっきり言わないのは優しさです。でも行動は、はっきりしていると思います。
今まで通りで。それが答えです。いい人好きになって良かったですね。
    • good
    • 5

いい上司ですね


人を好きになるのは理屈ではないけど、既婚者とわかっていて好きですと一方的に言うのは、ダメですね。
もう大人の女性でしょ?
その上司は あなたに恋愛感情はないとはっきり言ってますから、もう次にいきましょうね!
若くてイケメンの彼が待ってますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホントですね。
困らせてしまって、バカです。
恋愛感情はない。辛い言葉ですが、事実からめをそむけてはいけませんよね。

お礼日時:2017/11/09 15:13

誤った道に進まなくてよかったです。


常識ある方が上司でよかったです。
そして、内心では、既婚であることを知りながら好きだと伝えたあなたは非常識だとレッテルは貼られたと思います。
常識人である人にとっては、既婚者にそんな事伝えるのも、もちろん受け入れるのもタブーです。
仕事に励んで恩返ししてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
なんですきになっちゃったのが、自己嫌悪です。

お礼日時:2017/11/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A