dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にこちらで相談させて頂いた彼が、
『会う?ちゃんとゆっくり会えないかな?』
ってLINEで言ってきたので、

会おうとしたのですが、
日にちは決めても時間指定なし。

その当日、
私は渋谷にいると前々からLINEしていたのですが、
上野にいると言われ、
ちょっと先輩と一緒だったので、
1時間遅れてLINEと電話したのですが、
LINE既読スルー、電話も出なかったです。

結局会えず、
家に帰宅した後も何度かLINEも電話もしたのですが、
既読スルー、電話も出なかったです。

何時間か経った後に、
『ごめん。普通に寝ちゃってた。つか、今日仕事なんだよね。なんか本当にごめんね。』
と彼からLINEが。

『いやいや!困るよ。今日会うって言うから、
他の人との約束も断ったんだよ…。』
『仕方ないし、全然大丈夫だけど、いつ会えそうなのかな?私が会いにいくよ。』

と言ったのですが、既読スルーされました。

もう、彼、なんなんでしょうか…?
ちょっと何がしたいのか、よくわかりません…。
仕事忙しくて、寝てないのも分かるし、
なんかこう精神的に不安定そうなのは分かってます。

でも、ちょっと…ひどくないですかね?苦笑
自分から誘って、当日に仕事???
いやいや!笑…ってなりませんか???
謎すぎます。私はどうすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

「言い出しっぺ」って言うのこういう人は。

自分で言ったこと覚えていないの。まともに相手にしてたらストレスになるだけ、おらは「思い立ったら・・」ですから、こんな人とは付き合えんなあ。多分時間にもルーズじゃないの?自分に自覚がないんです(相手が待ってるとかの)発達障害の人のパターンです。彼の事じゃないよ。
    • good
    • 1

既読スルー する ヤツは 



大概 無責任な部分が 有る人ですから 

相手にしない方がいいですよ 


仮に 彼と 付き合ったとしますよね 

貴女の身に 何か有った時に 

なんの役にも 立たない事が有ります


未読君 と 既読スルー君  は 

人間として お付き合い しない方が 


貴女の為ですよ 


イライラの原因に なるだけです☻
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!