アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男40代既婚者です。現在気になっている人妻の方がいます。ラインを週一くらいで私の方からさせてもらっています。
返信は、遅れる事等ありますが、ほぼ必ず返信もらっています。
内容的には、お互いの子供の事やら日々の事等ですが、気がありますよアピールはちょいちょいしてますので、あちらも気付いてはいると思ってはいますが、アピール的な事をするたびに話しを変えられたり、次の朝に、昨日はすいません寝ちゃいましたとか。
迷惑なんでしょうかね?

A 回答 (8件)

そうでしょうね。


相手は一切そんな気持ちはないんでしょう。
    • good
    • 1

そのようなアピールをされても、旦那がいるので困りますと


直接的に書くと、質問者さんが気を悪くされると思ってのことでしょう。

察してあげてください
    • good
    • 2

そのうち旦那の代返が来るぜ。

こういう女は無理。
    • good
    • 1

そのうち返事も書いてもらえなくなるし、迷惑がられますよ。

早めに察して下さい。
    • good
    • 3

あなたが不倫願望がある事を見透かされてますね。


「いやらしい人」って見られてて、うっとうしがられてます。
本当に人妻が既婚男性に惚れて、旦那や子を捨てて肉体関係に陥るなんてときには、女性の方がそんなまどろっこしい返事などせずに情熱的になるものです。
「もう、迷惑ですから、連絡してこないでください」と言われる前に、あなたから連絡をするのを辞めるのが正しい選択だと思いますよ。
    • good
    • 1

>迷惑なんでしょうかね


本当に↑分からないのなら、相当自己中で鈍感な感性でしょう。

アピール的な事をするたびに話をはぐらかされ、次の朝は素っ気ない態度をとられて、って
これだけで、完全に嫌われて、迷惑がられてますよ。
>気があるアピールはちょいちょいしてます

こんな馬鹿が本当に要るんですね。
下心バレバレでしょう。


余りにも鬱陶しければ、同じ会社なら上司の方、またわ旦那さんに相談されるかもしれませんよ。
私が旦那なら、即あなたの奥様に報告します。(奥様に報告する方が効果があるでしょう)
同じ会社なら、妻の休職願いと診断書ももっていって、休職の理由を上司に説明します。
(私が旦那なら、、、って書きましたが実際に有った、友人夫婦の話です。妻にちょっかい出されたのが超むかついたのと、自分のことを、馬鹿にされてるみたいで、遊び感覚の、憂さ晴らしでやってやった、って言ってましたが)

と言うようなもめごとになる前に、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バカでした。投稿して良かったです。素直にあっ、そうなんだって思ってます。もう今日からしません。万が一向こうから連絡来たらどうしましょ

お礼日時:2017/08/07 06:58

えー…。


それで「迷惑なんでしょうかね?」っていうくらい鈍いんだったら不倫願望捨てた方がいいですよ。
    • good
    • 2

返信してくれるという事は、悪い気はしていないか、元々のあなたとの関係性を悪化させないためだと思いますよ。

あなたは、その方と不倫関係になりたいのですか?
ご家庭がうまくいってないのですか?それとも、それ以上に、その方が気になり、愛してしまっているのですか?
不倫は、始まってしまったら後には引けません。その方も慎重になっていると思いますよ。
ご家庭のためにも、お子様のためにも、今まで通りの関係性を保ってください。もし、その方を本気で愛しているならば、奥様とは離婚してくださいね。どちらも都合よく手に入れようとするのはズルいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はっきり言って好きになってしまってます。不倫関係…結婚して初めてこんな気持ちになっちゃったので、とにかく連絡とりたい出来れば会って話したいとかあります。でも、今は本当にこれ以上の事は望んではいないんです。
この先はわかりませんが
前、回答下さった方々も 迷惑がられてる 察しろ等 自分は鈍感なんだなぁ~と…でも好きになっちゃうと皆さんこうなっちゃうんじゃないかと、恋は盲目?でしたっけ
しかし相手は人妻 私は既婚者
もう連絡はしないと決めたんです
昨日!回答の皆さん当たり前にヤメロ派でしたんで。
今とても モヤモヤしてますが、その内何ともなくなりますよね
ありがとうございます。あなたの回答が一番すーーと入りました。

お礼日時:2017/08/08 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています