dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性は、相手に好意があってもラインをしようとか思わないんですか?好意があるというのは、お互いに直接話して伝わっています。
私は26歳なので16個離れてるのですが、それは関係ありますか?
会って話したいタイプだとは思うけど、コロナウイルスで会えないので、ラインしたいなーと思うのですが、既読無視されて3日目です。

A 回答 (4件)

一瞬歳見てびっくりした!元同僚が同じ様に43歳で彼女が26歳だから!でもラインって慣れてない人とか居るのかなぁ?!彼はマメな人では

無いんだと思うよ!僕も1日に何回も送るのに、相手は3日に1回とか普通だったからほぼ毎日寝る前にライン電話してました!
    • good
    • 0

相手の方は結婚されていないのですか?


もし、既婚者や彼女持ちの場合はLINEやら電話やらは、厳しいと思いますが
……フリーの方なら面倒臭がり屋なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

芸能人とかたまに言ってますが、歳いくとめんどうです、恋愛したことない人は別ですが今までやってきて、例えば、優しく、駆け引き、気を使

い、など一からがめんどくさいのです、多分、歳の女の人もそうだと思いますが話でわかりません?愛とか好きとか付き合ってるんだから、毎日LINEとか愛してるは?とか色々めんどうです、多分そうだと思いますけど
    • good
    • 0

LINEしたくないですねー


私はもう家族以外は削除して新規に登録はしなくしました

>既読無視されて3日目です

こういうのとか話を続けるような会話でもないのに「なんで返信してくれないの?」みたいなのが鬱陶しいからです

既読無視されるのが嫌なら何で電話しないのでしょうか?
あなたが持ってるものはスマホ以前に電話ですよね?

私はそう思いますのでLINEはしませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A