プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の、男性に片想いしてます
その方から電話番号を聞かれ教えたのですが
ラインに追加されており
ラインで何度かやり取りしているのですが
返信がなかなかこなかったり既読になるまでも時間がかかります
私は割りと長い文になってしまうのですが
その方はとても、短い返信で送られてきます

全く脈なしでしょうか?
お相手の方には好意が少しでもあれば
相手もラインしてきますよね?


30代後半~40歳なる方ですと
ラインなどは頻繁にされますか?
どうか片思いのままでなく
近づきたいです

アドバイスありましたら
よろしくお願いします、

A 回答 (11件中1~10件)

中年の男です。


LINEは誘われたことがありますが、情報が漏れそうでしていません。
40歳の男性ということですが、結婚しているとしたら、まず家ではできませんよね。
仕事中もできません。
できるのは昼休みと通勤途中に余裕があれば、ということになるでしょうね。通勤列車の中でも覗かれない環境にあればできるかもしれないというところですね。
    • good
    • 2

30代後半独身男子です。


バリバリLINEやるよ。
俺は文章苦手じゃないね。
逆に苦手な奴って、何故?と思うわけよ。ははは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
多分私に興味がないから
面倒くさいのかもしれませんね
コメントありがとうございます

お礼日時:2014/05/24 20:11

40歳家庭持ちの男性で、女性から好意を持たれた時にあり得るパターン



1.迷惑
2.体目的の遊び相手
3.離婚して新たな妻とする
4.金づる

2~3に該当しないものは全て面倒で迷惑です。
男性にはメリットが何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
ですよね

相手のことを思うと一方的に好きになってはいけませんね
諦める努力をしたいとおもいます

お礼日時:2014/05/24 20:10

ラインというより、既婚の方なら家庭の事があるので連絡しないのではと思います。

貴女も常識の範疇で人様の家庭を騒がすような事は止めた方が良いと思います。もし自分が奥さんの立場ならどう思うか考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですね
頭ではわかっているのに
そんな私がいました

改めて軌道修正しなくてはいけないようですね

諦め
よう努力します。
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/24 05:14

男だから苦手とかではなく、個人に依存すると思いますが・・・(^_^;)


それと、いつ送っているか知りませんが、仕事中はなかなか難しいと思いますよ?

この回答への補足

コメントありがとうございます
その方のお仕事が夜勤や日勤があるみたいで
夜勤の場合は明け方まで仕事しているみたいです
私は夕方送ったりしておりましたが
翌日になっても既読になってなかったり
返信がきても一言で終了という形で
素っ気ない感じです
相手から電話番号を聞いてきたけど
やはり私に全く興味がないのでしょうかね

補足日時:2014/05/23 20:01
    • good
    • 2

40代です。

面白くありません。めんどくさい。つまらない。

この回答への補足

コメントありがとうございます
例えばその面倒くさいというのは気が全くないからでしょうか?
気が少しでもあれば男性からメール、ラインをしてくるものでしょうか?

補足日時:2014/05/23 20:01
    • good
    • 2

四十にもなってラインにかまけて居る人間は、


会社で言えば不必要な人材。
学生や子供ではあるまいし、そんなのにいちいち構っては
居られません。
質問者様に好意の有る無しとは全く関係の無いことです。
たわいも無い文字遊びは時間の無駄遣いです。
また四十で未だ独身で有れば、それなりのポリシーも
お持ちでしょうし、ライン如きでどうこう言うことは有りません。
しっかりお逢いした時に語るでしょう。

この回答への補足

コメントありがとうございます
じつは申し上げにくいことなのですが
その方は既婚されているようです
私は知らなくて好きになってしまい
あとから結婚されていることを知りました
諦めようとおもっているのですが
なかなか頭から離れず
好きになってしまったようです
(:_;)
相手から電話番号を、聞かれたのですが
相手には特に私には気がないということなんでしょうか
私は会話の雰囲気で少しは興味を持ってくれたように感じたのですが
私の勘違いだったのか
でも、好きになってしまいました(:_;)

補足日時:2014/05/23 20:21
    • good
    • 1

いっぱしに働いてる40代の男が、LINEなんてガキのオモチャに構ってる暇はない。


やれたとしても、せいぜい「昼休み」か「トイレ・喫煙に行った隙」ぐらいのもんだろう。

この回答への補足

ありがとうございます
そうですかぁ
例えば少しでも自分に興味を持ってくれたようであったら
相手からラインがくるものでしょうか?

補足日時:2014/05/23 20:24
    • good
    • 1

しないし、見ないのが普通です。



40才から見れば、スマホ依存症の方が、異常ですよ。

この回答への補足

そうですかぁ
ありがとうございます

補足日時:2014/05/23 20:24
    • good
    • 1

脈ありか脈なしは別にして、



おそらく、その男性は仕事などで忙しくて、なかなかラインを返す時間がないのではないでしょうか。

返信内容とすれば、マメではないのか、ラインが苦手なのか、質問者さんに対して決して好意がない意思表示のラインの返信なのかだと思います。でも、これは、当たっているかはわかりません。あくまで推測です。

好意があれば変わってくるとは思いますが、でも、すぐに返ってくるという確信は出来ません。なぜなら、忙しい時間帯や、携帯を見る余裕のない時間帯があるので、それは確信できません。

絵文字や顔文字を使ったり、思いやりや熱意や優しいような文字内容で返信するイメージがあるからです。

強いて言うならこれだと思います。

けど、まだまだ距離を縮める可能性があるので、頑張ってください。

この回答への補足

コメントありがとうございます
実は後でしったら結婚されている方で
やはり家庭をもっていらっしゃるから
わたしも諦めようとおもっているのですが
好きになってしまいました

その方からするとご家庭があるから
やはり私には、気がなさそうですね

いまは諦めなくてはいけないというおもいと
好きな気持ち‥‥
葛藤しています

補足日時:2014/05/23 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています