dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士でメールをする仲っておかしいですか?
ほぼ毎日です。

質問者からの補足コメント

  • お互い仕事の話、日常的の話しをしています。
    やはり、変ですか?

      補足日時:2021/01/19 14:05
  • 皆様のご意見ありがとうございました。
    私のフリーランスの仕事に役立ちました。

      補足日時:2021/01/19 15:13

A 回答 (10件)

おかしいかどうか気になるのは、


自分が悪いことをしているかもしれないという不安があるから。
もし誰だかに見られたり、旦那に知られたりした時に、やり取りだけ!食事に行っただけ!
そのぐらい普通だと言い訳したいから。
じゃないかな?
自分がやましい事は何もしていない!と胸を張って言えるなら、こんなところに同じような質問を繰り返し上げたりしない。
そこによこしまな気持ちがあるから気になって仕方ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:58

あなたがそれで満足なら良いと思いますよ。

そういう時が一番楽しいからね。でも、私から言えば理想的なんですが、男女関係ってそんなにサラッとはいかないから考えて行動した方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくよく分かっています。サラッと行かずドロっとしています(苦笑)
再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:44

その人と浮気願望があるなら、普通じゃないですか?


ないなら、控えた方がいいね。
このままいくとこの先必ず何かあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には1度好きと伝えましたが、何も言われませんでしたからね。それでもお互い切れない関係。彼は、私の事友達だと思っていると思いますよー。

お礼日時:2021/01/19 14:31

コロナ前はお酒を飲みに行ったりはしてましたけど、あくまで同僚としてですね、一人だけじゃないですしね、貴女がその方と不倫や浮気したい

と思ってるなら、やめたほうがいいんじゃないんでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね。
再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:25

別に、私も女性の同僚と毎日何回もラインのやり取りをしてますが、別に不倫するつもりも無いですし、万が一相手がそのつもりでも、ごめんな

さいですし…やり取り位今どき普通でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日、2人でお洒落な所へ食事にも行きますね。
回答者様は、同僚と毎日のラインだけですか?
お食事には行きませんか?

お礼日時:2021/01/19 14:16

毎日はおかしいんじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

2人で食事にも行く仲です。

お礼日時:2021/01/19 14:14

内容にもよるのでは?


ところで貴方は相手にどういう感情を抱いてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の事は好きです。

お礼日時:2021/01/19 14:14

同性なら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:13

どういった内容なんでしょうか?



既婚者の元彼からメールがたまにきますが
私は返しません。

私は親友でも恋人でも毎日はしません。

お相手がとてもマメか
あわよくばとおもっているのかも?

内容によりますかね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:13

何のためにするのか?


それを相手に見せることは可能か?
相手がそれをしてても気にもならないか?

そこでは??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A