電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生の方に質問です!
好きな人から突然「私ってLINEの返信つまらないよねごめん」というLINEが来ました。
確かにその人の返信は結構相槌が多く、あんまり会話が広がらないので自分からいつも話題を出してます(たまに相手が話題振ってくれることもありますが)
なのでこちらとしては脈なしなのかな〜と思ってたのですが、急にこんなことを送って来たのはどういう心情なんでしょうか?

A 回答 (2件)

脈アリだと思いますよ

なかったらスタンプで終わらせるとか既読無視・未読無視するかと!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません下の方へのお礼コメント見てもう一度回答してもらってもいいですか...?現状を知ってもらいたくて。すみません!

本人も気にしてるんですよ。

このままだと切られちゃうんじゃないかと思ってるんです。

「そんなことないよ」って返してあげれば安心しますね。
    • 0
この回答へのお礼

実はこれ数日前に来たLINEでして、その時は「そんなことないよ」的なことを返したのですが、その後も相槌だけっていうのが(全部ではありませんが)何通か来ます。

....ただLINEが苦手(コミュ障?)なだけなのでしょうか?

(「ラインつまらないよね」より後のやりとりで)僕が少し既読スルーしたら相手も少し既読スルーして、僕が返信せずにLINEの一言を更新したら相手も返信せずにツイッター更新ということもあったので少し期待はしてます。

相手は女子校で、昔僕は告白されましたが、その時断りました。もう何年も会っていませんが一ヶ月前に僕から連絡してやりとりが再開しました。

でもやりとりはやっぱり「wwww」「そうなんだ!」だけの返信がそこそこ多いです。

これら全部踏まえて脈アリでしょうか...?