dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①複数名で居酒屋に行って、自分だけが飲みます。自分が飲んだものだけで1万超えましたが、他の子達が何も言わないので割り勘しました。

②友達の車、友達の運転であなたは行きたかったイベントに向かいます。友達からガソリン代や高速代、駐車場代について何も言われなかったので1円もだしませんでした。また、運転してくれたことへの感謝の言葉も言いませんでした。

③あなたは待ち合わせに20分遅刻しました。でも、待ち合わせの友達は長い付き合いだし、別に謝らなくても大丈夫だと思って謝りませんでした。

④あなたは友達から遊びの誘いをLINEで受けました。しかし、特に行きたくもないし断るのも面倒臭いと思いと既読無視しました。1週間ほど放置したあと、「返事忘れてた」とだけ返しました。

⑤あなたは複数名で遊びに行きたいが、言い出したら自分が進行していかなければならないのが面倒臭いと思い、友達のひとりにそれとなく話しをし「じゃあ私がやるよ」と言わせるよう仕向けました。

A 回答 (1件)

一つもないですね

• 2