アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35才。女性です。

会社でひどい三大ハラスメントを受け、誹謗中傷なども受けたせいか、女性としての魅力を消失したように感じます。

女性として大丈夫かなとか思うと悲しくなり、女性として自信が持てないせいか、どんどん男っぽくふるまってしまいます。

またハラスメントを受けて、女を捨ててずっと生きているので、なんだか自分の価値がよくわからなくなり、みいだせる自分がないように思えます。

頑張ろうとはあるんですが、消失したせいか、中々それが自分の中で確立できずに、
女性として大丈夫か毎日悩み、疲れます

こういったハラスメント被害者はいますか?

A 回答 (2件)

私はパワハラとセクハラなら経験あります

女性としての魅力を発揮するのは会社にこだわらくてもいいのではないですか?
もちろん、男性のように振る舞うのもいい事だと思います。
アンカリンgさんの個性があるので、認めてくれるのは会社だけではありませんよね?

女性としての魅力を喪失しているとレッテルを貼られたのでなければ、あなたの自己判断ですし、あなたを評価してくれる人は1人も居ないかというと、100%ではありませんよね?
可能性が消失したのなら、別の可能性を探ればいいです。生き方は1種類ではありません

ハラスメント受けたら、辞めて欲しいことだけははっきり伝えるべきだと思いますよ。

頑張って下さい
    • 1
この回答へのお礼

会社と会社外で沢山被害にあいすぎて、思い出すと吐き気がでるくらい。

他人にどんなにほめられても
女性として自分の価値をボコボコに決めつけられた感は中々とっぱらえず、辛いです。

人間は残酷ですよね
みんな知らないフリですもん

中傷してくる人は、妬みかもしれません…貴方の持っているものが羨ましくて足を引っ張るのかも…自信喪失してたら、もったいないですよ。

それだけ魅力を持っている証拠
    • 1
この回答へのお礼

会社の上司にセクハラまでされ罵られて、他人には女性否定的な暴言までされると中々忘れる事ができなくて、自分終わってるなとか悩みます。