アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛している彼氏

何か不機嫌になったのは
察知しました
ラインしましたが既読無視

この場合 一度謝る
暫く、放置
相手からラインくるのを待つ


暫くして違う内容で送る
どれがベストですか?

A 回答 (4件)

不機嫌な理由がわからないのに、なぜ謝るの?なんて謝る気?


逆に相手の気持ちを逆なですると思うけど。
そういうところじゃない?人の気持ちが全くわからないところ、それが全ての問題。
    • good
    • 2

相手が嫌がっていること、怒っていることを改善することがベストです。


どうにかやりすごそう、誤魔化そうとするから彼からも周りからも嫌われるんですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい

謝ってその場をやり過ごせばいいのが駄目ですね
しばらく話さないのが
ベストな気がします
まずは
自分で考えるということです

お礼日時:2023/10/29 07:27

あなたは今の彼の心を読めないようですので、


気にせず放置するしかありません。

ベストな方法は彼に直接確認することですが、
あなたにはちょっと難しいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
今の私には相手の気持ちを分かってない
彼から
毎回同じことで謝っているやん?
と数日前に言われました

もう嫌われてますね

お礼日時:2023/10/29 06:43

放置で良いでしょう。


あなたは
彼氏の
ご機嫌取りをする
必要はありません。
妻ではない。
彼氏の機嫌が悪いのを
いちいちあなたが
フォローする必要は
ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

放置
待つしかないということですね

了解しました

お礼日時:2023/10/29 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A