プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せな恋愛って何ですか?
素直になることは

子持ちシングルマザーです
離婚した直接知り合った
シングルファーザーと知り合いましたが
最近も久しく会えないので 放置

それでも相手は平気なようなので

職場の異性の方とのほうがライン増えました
こちらは独身、彼女いません
こちらのほうと職場で会えるので満足しだしました

無理なくラインかえしてくれるし
気が楽な気がしました

A 回答 (1件)

「幸せな恋愛」は、個人的にはお互いに「ありがとう」といえる関係であることだと思っています。



結婚してからだと「ありがとう」の機会もわかりますが、恋愛の時にそういう気持ちが互いにあると「幸せな恋愛」という実感がある気がします。


好き嫌いといった感情だけではなくて、お互いが感謝し合える関係は「幸せ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます。

恋愛は頑張るものではないと思うのですが
どう、思われますか!

感謝を伝え合う関係
すごーく素敵ですね

そうでありたいですね

お礼日時:2023/01/21 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!