プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(職場の人)と3ヶ月ラインをしていてむこうから2日既読無視されました。

私はもういいやって諦めて、連絡するのをやめました。

そしたら仕事中に、『さっきタバコ間違えて買ったんだけどいる?』とラインが来て、また少しラインが復活しました。

今は向こうから来てるのに返事をしていないのですが、もう辛くてどうしたらいいのかわかりません。既読無視された2日間は、『もう脈ないってわかったからいいやー』と、少し心が楽になったくらいでした。

ですがまたラインが来て、向こうも疑問系で『夜ご飯何食べたの?』などと聞いてくるので、もうよくわからないです。。

返事はしない方がいいでしょうか。けどラインを終わらせたくない自分もいます。

少し追わせてみたいです。。。

A 回答 (2件)

悪い言い方するけどごめんね。

今は大本命じゃないみたい。
とりあえずキープ!的な感じ。
彼を虜にする自信ありなら楽しく続けたら良いと思うよ。
自信ないならちょっと辛い時もありそうな恋なので違う素敵で誠実なぴったりの人を見つけよう!
2日も既読無視しといて、今頃ごはん何食べたかなんて何でもいいような事を聞いてくんじゃねえよ、ぼけー!って思うよね(笑)
まあ、よく考えてみて。
この人との将来を想像してみて、幸せになってる質問主様がいるかどうか。
    • 0

今、

人生=ライン

なの?

ラインによって、すべてが決まる?

凄い、世の中に、なったもんだね。
    • 0