プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の男性(医療関係者)。家族もあり、仕事もうまくいっている人で社会的立場もある。
勤務時間も長く、土曜も仕事。日曜だけ休みで、たまに土曜も当直。先週土曜は当直だったので日曜昼前に帰宅し、休んで1週間。
昨日土曜の夜まで仕事だったのが、急に帰宅前後22時くらいからアイスの投稿とか、1時間後には心を無心になりたい時のストレス発散法と言って、ケーキを作って投稿していました。よほど疲れていたとみえます。無心になりたい時のなどのマインドフルネス方法として、お菓子作りってよくあるあるですか?

A 回答 (1件)

よくあります



お菓子つくりって
正しい数量
正しい時間(プラス機械によっての癖とかでも微調整)
完成度の満足度が図れるので
基本無心になれます

ストレスたまると作るというのはよくあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい趣味ですね。私はお菓子より料理作る方かな。材料切って炒めているとお腹いっぱいになります。笑

でもお菓子作るなんて、女子力高い男性だな〜〜って思いました。

お礼日時:2023/08/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!