プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳です。転職しようと思うのですが
転職先の内容が線路の補修関係のお仕事で

拘束時間が1)0:00-4:00(実働4h)
(2)8:30-15:30(実働5.5h)で

1日の流れとしては、朝8時30から昼の15時30まで仕事して、一旦帰宅して、夜の0時から四時まで仕事をして、1日が終わり、その5時間後に
8時30から15時30、夜0時から四時の繰り返しで
休みは土曜の昼から日曜の昼。。
休日もすごく少ないとのことです、、

ただボーナスは年3回退職金あり、
普段休日が少ない分年末やGW夏休みは大型連休は長期休みと言われました。

この求人内容はいいと思いますか

A 回答 (1件)

お金が欲しいひとにはGOODでしょうね。



プライベートが欲しい人にはBADでしょうね。

キミはどっちなん?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!