アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏or彼女と毎週1回ゆっくり会える日があるとします。

あなたは毎週エッチしてますか?

A 回答 (5件)

当然です


毎日でもしたいぐらいです
食事・デート等はHの関係に持ち込む為の手段であって
Hの関係になると、Hがお互いに最高
    • good
    • 0

火を日と間違いました。

    • good
    • 0

エッチは愛情あらわす手段の一つです。

男は女なら誰でももありますが、女性は好きな人しかと思います。わたしなら毎回求めるし、彼女もそうしたいと思ってるならラブラブカップルではないですか、ただ女性にも蛋白なひともいます。好きでも、てを繋いだり、キスやハグだけで十分に愛情感じる女性だと毎回求めるなはこの人は私の体だけが目当てなんだと思われてしまいますので、まず彼女の性格や本質を見つけなければなりません。体だけ目当てなんて思われると一気に冷められる可能性もあります。一度冷めると女は2度と日が付きませんからくれぐれもご用心を!
    • good
    • 2

するでしょうね

    • good
    • 1

してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A