プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月でHをして、毎週土曜にHをし、1ヶ月経った頃(付き合って3ヶ月.月4回)に別れた場合はヤリ捨てされたことになるんでしょうか?
彼女と彼女の元彼の話になるのですが.彼女はヤリ捨てされたのかなと思ってしまいました。

A 回答 (3件)

3ヶ月付き合ったってことで、Hだけでは語れないのでは??と


思います。

やりもくだけの為なら、2ヶ月もプラトニックで付き合うとかあるのかな??

付き合ってる時にどんな感じで彼とやり取りしていたのか
ラブラブに付き合っていたけど、何かをきっかけに合わないなって
冷めただけの話かもしれないし。。

ちなみに、例えばもしやり捨てだったとしても、、
あなたの今の彼女の話ということで、
どうだったのかは彼女自身が考えることであって、あなたがどうこう
想像するのはかわいそうかなと思います。

もしやり捨てだったらどうなんですか?
あなたの彼女への気持ちが変わるんですか??
もしもそうなら、私が彼女だったらすごく悲しいな~~
    • good
    • 0

家デートばかりだったそうです。


⇒ 完全に『ヤリ捨て』ですね。
家デートであれば安上がりですし。
都合の良い女性だったってことでしょうね。
    • good
    • 1

ヤリ捨てされたか?されないか?はSEXの回数・頻度に比例するとは限らないと思います。


デートの内容だと思います。

デートがSEXのみの場合であれば『ヤリ捨て』確定だと思います。
でも、普通にデート(ショッピング・ランチ・ディナー・映画 等々)しているとすれば『ヤリ捨て』って思われるのは男として侵害ですね。
デートしている中で貴方の性格・気質・等々で別れを考えたってこともあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家デートばかりだったそうです。
客観的に見たらヤリ捨てですかね。

お礼日時:2021/09/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A