アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人カップルです。

僕たちは週に一度の頻度で会います。

僕は男なのでスキンシップは好きです。
女性の皆さんキスやセックスは毎週求められると疲れますか?

A 回答 (4件)

おいくつですか?


私は四十代で彼がいますが、毎週求め合ってますよ。
ただ、難しいですよね…この歳でも悩むくらいです。求めすぎたら身体だけ?求めなければ魅力がないの?と…

相手の方とお話し合いができるのが1番いいかと思います。
    • good
    • 1

週に一度ならそんなもんかな、と思いますが、人によっては身体目的?と思う女性もいると思います。

気分的に乗らない時もありますし生理の時もあります。
    • good
    • 1

キスはないと寂しいです。

それ以上は、え!また?とびっくりしますが、、
    • good
    • 1

女です。


毎週求められても疲れません。
求められたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A