人生で一番お金がなかったとき

Hの頻度についてです。
私22歳社会人、彼女20歳専門学生、付き合って7ヶ月です。

会う頻度は私の仕事終わりに少しドライブで週2くらいで会い休みの日はデートという感じで関わっています。(合計週3、4で会ってる)
家は車で30分くらいの近さです。
お互い実家暮らしです。

Hの頻度は1ヶ月に1回するかしないかくらいです。だいたいいつも旅行時のホテルでするかたまーに雰囲気でする感じです。

私は性欲が強い方で週3.4も会うと1週間に1回はHしたいなと思ってしまいます、ですがヤリモクと勘違いされると思うので我慢し、自分から誘うことはせずキスとハグで終わらせてます。

彼女にHについて話すとキスとハグだけで満たされるからなぁ、でもしたくないことはないよと言われました。とても嬉しいですがHもしたい私は悲しさも辛さもあります。

質問なのですが世の中のカップルはどれくらいの頻度でしてますか?
またこのような性の不一致?は別れた方がいいのでしょうか?私はHは大事なコミュニケーションだと思っております。
結婚前提で交際しているのでレスに繋がりそうで怖いです。

補足ですがお互い価値観も全く違いますが話し合って解決したり、喧嘩があってもすぐお互い謝り仲直りしてます。彼女のことがかなり好きなのでなるべく別れたくはないです。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

25歳女性です。


現在同い年の婚約者がいます。

私たちの場合、パートナーは学生(シェアハウス暮らし)、私は実家暮らしのため、セックスはラブホテルや旅行の際に宿泊先のホテルでしています。

週1でデートしていますが、来年から一緒に暮らすためにお金を貯めているのと、生理のときもあるので、現在の頻度は月3回程度です。

が、お互いに毎日したいと思っていて、来年に一緒に暮らすときは、疲れていたり生理でなければ毎日したいね、と話しています。

確かにセックスは愛情を示すひとつの形で、大切なコミュニケーションですよね。
ですが質問者さまは性の不一致という理由で、本当に彼女さんと別れたいと思いますか?
私とパートナーの個人的な意見ですが、一番重要なのは、2人が一緒にいることだと思います。

セックスの頻度などに不安を感じていることを、素直に彼女さんに伝えてみてはいかがでしょうか。
恥ずかしいと思いますが、オープンに話し合ってみることも良いと思います。
    • good
    • 0

週1じゃキツイですね涙


自分もその歳頃はほとんど同じ条件でしたが、会う度に車か自分の部屋かホテルでしてましたね。
お互いそれが当たり前でした。
生理の日でも入れないだけで抱き合うのが当たり前になってましたね。勿論自分は彼女抱きしめながらオナニーで出してましたよ笑
更にお互いほぼ毎日電話で話しながら相互オナニーしてましたね。懐かしい〜
55になった今でもほぼ毎晩寝る前や朝起きる前にオナニーしてますよ笑
    • good
    • 1

私が22歳の頃、同年の彼女がいました。


会う度にHしてました。しかも必ず3回戦以上しました(^^;)
しなかったのは彼女が生理の時だけでした。
デートは月に2~3回でした。
GWとか、夏休みは3日連続で会った事もあります。
もちろん、3日連続で3回戦つつでした (^o^)
当時の彼女は私しか男を知らず、男は会うと必ず3回戦するものだと
思っていたそうです (^^;)
    • good
    • 0

私は月1です。

仕事の都合上、やれるくらいの時間会えないことが多いためですが。私も最初は別にやらなくてもキスとハグだけでという考えでしたが、やはりエッチ中の密着度に勝るものはないと気付いてからはエッチしたい方になりました。キスとハグが好きな彼女さんなら、エッチ中もたくさんしてあげればいいのでは!
    • good
    • 0

今の若い男性が生きている時代の一昔前の人間ですが、彼女と会えば必ずしていました。

そして、1回会うと3回くらいはしていました。泊まりの場合は、最初の内ですが寝る時間が無い位していました。

性欲・精力は個人差がありますので、あなたがしたいと思ったときに彼女に言えばいいと思います。変に気を遣うと誤解の元になりかねません。あなたが彼女を求めることで彼女も大切に想って居てくれるのだというように思うと思います。絶えず挑戦です。若いのですから。
    • good
    • 0

週1って全然性欲強くないと思います。

でも、Hの気持ちよさを知らないとしたいと思えないかも。もっと沼らせられるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A