プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳男性の浮気抑制のため週2回目の前で処理させる(おかず?はその嫁さん)
たまに気が向いたら入れさせてくれるけど入れるだけ
たまに気が向いたら手コキ
年に3回くらい普通のエッチ

この男性曰く愛があるエッチがしたかったらしく苦痛だったそうです
これは浮気願望、浮気されても仕方ないですか?
この男性は嫁さんとのエッチが満たされてもまた浮気願望、浮気する男ですか?

A 回答 (3件)

いや、世の男性は普通かと思います。

週に2回、最低でも週に1回は営みたい。無理なら手かなんらかで処理して頂き。出来るだけ妻に相手してもらいたいけどやはり結婚10年目以上はそのような夫婦はほとんどかと思います。浮気願望ある方も居ますが、妻が満たしてくれたらそんなに浮気に走る方は少ない思います。
    • good
    • 1

たまにご褒美に手コキ(笑)年3回の挿入なんですね(笑)女王さまと奴隷のプレイみたい(笑)その歳で自己処理って笑える(笑)わたしだったら浮気じゃなくて本気のパートナーを見つけます。

    • good
    • 2

50歳男性の奥さんって40半ば〜50半ばくらいでしょうか。


…………オカズになります?
余計浮気したくなりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています