dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳男性です。
もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、
2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。
 産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い
Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。

 そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い
何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣)
誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで
それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」
と言っています。

 でも、正直私もつらくなってきました。
週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは
できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに
なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない
と思っているのではないか、とすら感じています。
 
 そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。

 自分の性欲もありますが、セックスをすることでの
夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。
毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。


(私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

A 回答 (15件中1~10件)

奥様は育児疲れでホルモンのバランスを崩しているのではないでしょうか。


人間の体質や性格はホルモンバランスや脳内物質に支配されていると言っても言い過ぎでは有りません。
男性でも前立腺ガンの治療で、男性ホルモンを抑える薬を使うと性欲がほとんど無くなります。
不妊治療で女性ホルモンを投与された女性が性欲モリモリになった話も良く聞きます。
所詮人間とはこう言う者です。
努力でどうこうなるものでは無いと思います。
婦人科で相談してホルモン量を検査してもらったり、市販のヒメロスと言う女性ホルモン補助薬の軟膏を使ってみても良いかもしれません。
奥様に、まだ若いのに枯れてしまうのは勿体無い、いつまでも女性でいて欲しいとお願いしましょう。
たまには子供を預けて、お洒落をしてデートをしましょう。
60歳過ぎても色っぽい女性も沢山いますし、逆にお爺さんみたいなお婆さんもいますよネ。
まだまだこれからですよー!!
    • good
    • 0

うちは残念ながら死別してしまいましたが、病気になる以前は最低でも月1、平均でも週1はしていました。



子供が一緒に寝ていましたが、リビングにマットを敷いたり、ソファーでしたりしましたよ。
ホテルも数回ですが。

他の方の回答にもありますが、奥さんが性の魅力に気づいていないのではないでしょうか?

変な話ですが、知り合いに夫婦間で義務的にさせてあげているし、それ以前の彼氏にも求められたらしていたようですが、感じない事はないようですが、自分ではエッチ無くても良いとずっと思ってきたそうです。
ただちょっと外で相手を見つけたらハマってしまうほど感じてしまったとか。

変な言い方ですが、チャンスは何度も無いと思います。1度のチャンスで奥さんがハマるほどのテクニックを披露してください。
    • good
    • 1

帝王切開でも問題無しです。



お産経験のない女性でも開発は可能です。
ただし、根気と時間がかかります。
女性器は非常に鈍感です。だから開発という
言葉が使われるのです。
セックスは気持ちいいもの。ここまでになるには
今の段階から考えるとしばらくはかかるでしょう。

まずはそういう気分にさせる。男はセックスがないと苦しい。
結婚の意味がない。
はっきりとお伝え下さい。
理解のある奥様なら同情で一度位はさせてくれるでしょう。
しかし、まだセックスは付き合い程度、旦那に浮気されても
困る、面倒だけどしておこう。このレベル止まりです。

基本女性は受け身なので、最中にこうしてほしいとか言わないです。
だからあなたが気づくよりほかにはありません。
気持ちの乗らないセックスを例えるなら、美味しいものを
食べにいって、一口食べて下げられるようなものです。

産後のセックスは婚前の幼稚なセックスでは
付き合ってもらえませんよ。女性はシビアです。
情報はいくらでも転がっています。
勉強してください。
    • good
    • 2

2人の子を持つ母です。

私は31才、子供たちは2才と5才。

奥様の気持ちもわかります。
本当にしたくならないんですよね。

でもうちは周1くらいはありますよ。

正直、誘われて、えー。。。面倒だなぁと思う時もありますが
私は断らないことをモットーにしています。
自ら誘うことは年に数回あるかないかです。

でも兎に角受け入れるのが絶対だと思っています。

〉何と話をすればよいのでしょうか。
ですよね。。。
正直に言ってみてはどうですか。
君が好きだから抱き合いたい。とか。
もう一度奥様を本気で口説いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
貴方のご主人に対する心遣い
いいですね。

あの頃に戻って口説く
一番大事なことだと感じました。

お礼日時:2013/05/22 08:45

カテ違いなのであまり詳しくは書けませんが。



あなたは女性が喜ぶツボをどれくらい知っているのでしょうか?

セックスをする前段階で今悩んでおられるようですが、
もしすることになってどの位喜ばせられるのでしょうか。
その結果が次のHにつながっていくのです。進歩がないと
また半年も一年もあいてしまいます。

経産婦であればちゃんと開発すれば格段に感度はアップします。

きつい言い方ですが自己満に終わると求められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は帝王切開ですが
大丈夫でしょうか

お礼日時:2013/05/21 17:42

あなたが抱かれたい男になればいい。



腹は出てないか?
よれよれのTシャツ来てないかい?
足は臭くないかい?
鼻毛は出てないかい?
休みの日にゴロゴロしてるだけでないかい?
うんこの後、トイレは臭くないかい?
家族サービス、たまにしてるのかい?
嫁の嫌がることをしてないかい?
子供に父親らしいことをしてるのかい?

親しき仲にも礼儀あり、釣った魚に餌やらない、ギクッときたら要注意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低限の身だしなみや
家族サービスは心がけています。

お礼日時:2013/05/21 17:43

セックスがなくて夫婦仲がいいなんて勘違いしてはいけません。


1年は長すぎです。待つだけ時間の無駄でしょう。

お子さんがいるわけだしそもそもセックスのできない体
ではないわけですよね。しかしセックス、キスもハグもなし・・

それを認めさせているあなたのツケがまわっただけです。
子どもがいようが疲れていようが、したいものは時間をつくってでも
します。セックスの好きな女の人に聞けばわかります。

今まではしていたが回数が減ってしまった。
つまりはセックスの良さが全くわからない。
オーガスムを知らない。気持ちよくない。そういうことです。

理想は妻が求めてくるものだと思います。
あなたは家事や子育ては協力できている良い旦那さんのようにかんじます。
しかし、優しさだけでは妻は堕落してしまうものです。
そこに尊敬や強さは感じられないのです。

まずは自分のセックスを見なおしてみてください。
アダム徳永あたりが初心者向けです。
調べればテクニックはいくらでも磨けます。

奥さんを愛してるなら頑張ってください。
頼まれる男になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の問題は私のテクニックにあるということなのでしょうか・・。
妻が求めてくる、そんなことは一度も経験ありませんでした。

お礼日時:2013/05/21 15:27

NO.2で回答した者です。



育児が一段落、と感じるのは、子供が幼稚園に入った時、小学校に入った時
自立して寝室が別になった時...でしょうか。

ご実家が遠くて、夫婦2人の時間が作れないということでしたら
こんなのはどうですか?

DVD(ラブストーリー)でも借りてきて、夜、子供が寝てから2人で見る。
お酒でも飲みながら。
で、映画の展開を見ながら、奥様の様子を見ながら、そっと腕を回す→キス
で、そういう気分になるかもしれないです。
しばらくハグもキスもしてないなら、効果があるかも。

あと、普段から育児は出来るだけ手伝って、いいところは褒める、感謝をする
などは大事だと思います。

Hが好きな女性の場合は別ですが、あまり性欲がない場合(自分もそうでしたが)
母モードから、気持ちを切り替えるのは難しいでしょうね。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲の問題よりも、やはり普段の
手伝いや心遣いの不足から来るものなのでしょうか・・。

お礼日時:2013/05/21 15:34

老齢夫婦なら 兎も角 還暦までの夫婦でセックスが無いとは夫婦ではありませんな 友達+の関係ですかな


せっくすをしてお互いに一体感を味わい その恍惚感にひたる満足 夫婦のセックスの特権ですよ

どちらかがセックスを頼む 悲しい 以心伝心で 目で合図する さりげなく相手の前を触るとか
サインを決めて置くのも楽しいものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインですね
ちょっと憧れます

お礼日時:2013/05/21 15:35

確かに夫婦仲は深まりますよね。



奥さんは育児に追われて疲れますよ。まず率先して時間をあなたも作れるように手伝う。それと時に何か気分を変えられるものを買ってかえってみては。お金で愛を買う、とまではいきませんが、催淫効果のあるとされる食べ物がありますね。
ベルギーやスイスのチョコレートとか。私は海外ですが、チョコレートは女性に人気があります。特にその気になるという評判も高い。あくまで一つ一つつまめるチョコですよ、板をばりっとわってというのは止めてくださいね。輸入物のホットチョコレートもいいですね。お子さんを寝かせて二人でくつろぎながらそれを飲んだらどうでしょう。あと、ドライフルーツもいいのですが、イチジクがそれらしいですね。

我が家の夫は(中年なので参考までに)こうやってサインを出すんです。お土産を買ってくる。かつてはバラやチョコレートでしたが、最近は生活感あふれる焼き豚や焼き鳥などおかずになるものを買ってくる。なんだかその努力に負けるんです。彼は科学系なので自然界の習わしを実践しているのか?私も兼業なのでやれやれって思うんですが、なんだかかわいらしく思えてつい夕食後にすべき事を自然に速度を速めて時間を作っている感じかな。喧嘩もほとんど無く、たまにあってもしこりが残らないですから、これは大事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらのご主人の
サインにしっかりと気づいていらっしゃる
貴方がすばらしいと思います。

お礼日時:2013/05/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A