dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の奥さんに手コキだけしてもらっても、それは浮気になりますか?

A 回答 (8件)

風俗と同じじゃん


嫁がどう取るかの問題嫁に聞け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 10:21

浮気と言うよりも、コレ不倫でしょう。



つか、手コキだけだと言うけど、人前でじゃ無いでしょ?
何処かの個室に2人で入っていく写真でも取られた時点で、不倫が確定すると思って良いですよ。
「肉体関係は無い」と言ってみても、無いと言う明確な証拠(2人の時の一部始終の動画や音声等々)は出せないし出ないですよね?
なので、裁判になった場合は「密室に2人で入って時間を過ごした。」と言う事実と「何も無かったと言う明確な証拠」が出てこないって事で、不倫と断定されます。

つか、手コキでも関係が有ったんでしょ?
浮気じゃなくて、もう不倫ですよ。

バレたら、浮気(口説いたり、告白したり)と違って、慰謝料の桁が変わるからね。
さらに、相手が離婚になれば倍増で大変だねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 08:11

ならない。

一線を越えない限り・・・肉体関係をして初めて浮気です。

手コキなんて何にもしてないのといっしょ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 08:10

手を絡ませて繋いでたら浮気ってされてるのに


そこは自分で考えましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 08:10

相手がなんだろうと年齢性別種族問わず浮ついたら浮気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 11:08

それは、初めてのことですか?



その奥さんとは長いお付き合いの結果ですか?

どこで手コキをしてもらったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メル友としては長いですが、してもらったの初めてで、場所はネットカフェです。

お礼日時:2021/02/23 10:21

既婚の女の人の前でチンコ出したらアウトだと思いますが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 10:20

奥さんは幾つですか?


それにあなたは幾つですか?
あなたは奥さんに手コキしてもらったのですか?

その手コキでイッたの?

私は、ただそれだけでは、浮気とは思いませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その奥さん45歳。自分は60歳。溜まってたのでお願いしたら手で抜いてくれました。

お礼日時:2021/02/23 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています