dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は21歳の男子大学生です。
彼女は1つ年上のフリーターです。
彼女とは付き合い始めてから2年半です。

先日、彼女が携帯を放置しているときに、勝手にですがその携帯の中身を見ました。
(それまで彼女の言動などに、不信感を抱いてしまうような、疑わしいものがいくつかあったので、心配になってつい勝手に携帯を開いてしまいました・・・)

Eメールの受信BOXを開くと、知らない人のメールアドレスから「手コキだけですか」とか「いまどこですか」など、「んっ、なんだこれは・・・?」と思ってしまうようなメールがいくつかありました。
送信BOXを開くと、「手コキだけです♪」とか「今○○にいます」とか「今日の私服はこんな感じです!(彼女本人の画像付き)」などの信じられないようなメールがありました。


彼女にこれはなんだと問い詰めると、「いつかばれると思ってた。」と彼女は言いました。

それから、詳しく話を聞くと、

・自分が精神的な要因で普通のアルバイトができなくなっていたとき、ただお金が必要だったから軽はずみな気持ちではじめて何度もやめたけど、お金なくなると誘い断れなくて会ってしまった。
・普通のアルバイトができるようになってからも、お金が尽きると混乱してすぐ手元に欲しくなるから、(ほかにもお金を稼ぐ方法はあったとは思うけど)手コキバイトに手を出してしまった。
・お金のためだから仕事だと思って割りきってたつもりだったけど、本気で嫌だった。
・遊ぶお金のためではなく、生活費のためにやっていた。月一回くらいやっていた。
・本当に、やばいところまではしてない。
ということを彼女は話しました。


その日は僕はただひたすら混乱していたため、何も答えを出せそうになかったので、「答えはいずれ出すから、それまでしばらく待って」と言って帰りました。


数日たった今は、ただひたすら悲しくて…。
一人で考えていても何も進まなかったので、
色々なサイトで、同じようなケースの相談を探していたら、
「彼女が風俗で働いていた」とかそういうのをたくさん見つけました。
そのほとんどの回答が、「彼女は必要なお金のためにやっただけなのだから、許すべき」というものでした。

でも、僕にはなかなかそれが理解できませんでした。
「金銭的などうしようもない理由があれば、体を売ったって許されるの?」
「もし、真逆で『男が女の性欲を満たすバイト』があったとして、それをやったとしたらこの許す派の人たちは、どう思うんだ?その男を許すべきだとそれでも言うのか?」
「でも・・・、こんなに多くの人が、『風俗に言った彼女を許しなさい』と言ってるレベルなのだから、手コキのバイトなどそれに比べたら軽いほうだから許すのは当たり前だったりするのか・・・?」
などといったことを思い混乱しました。

また、彼女に対しては、今は、
「知らない男の陰部を触った彼女の手を、また握れるのか僕は?」とか、
「もし仮にこのまま彼女と続いたとして、これを端に発する不信感と戦い続けていくことが僕にはできるのか・・・?」
ということを思っています。


すいません長文で下手くそな文で。でもまだ混乱しててまとめれなくて・・・
でも、このまま何の答えも出さないまま、この問題から逃げて彼女を放置するのは人間的に良くないと思っているので、できるだけ早く答えを出したいと思い投稿させていただきました。

今は、彼女のことが好きな気持ちがまだ残ってて、「こんなに気の合う人にめぐり合えることはそうそうないだろうな」と思っていたり、別れるのが惜しい気持ちもあります。
ですが一方で強い不信感と混乱が渦巻いていて・・・
彼女のことが好きなのか嫌いなのかよくわからないことになっています・・・

僕は別れるべきなのでしょうか?

みなさん教えてください。
僕はどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

No.1さんへのお礼で、お互いに初めてだったと書いてありましたが、彼女は処女だったのですか?


男性経験皆無の女性が風俗擬きのことをするというのも考えにくいことですが・・・。
それと、普通の女性は仮にテコキのバイトをしようと思っても相手は見つかりませんから、彼女は何らかのシステムに属してバイトをしてたのではないかと思います。
はっきり言えば、出会い系サイトで、テコキのみの募集をかけてたのだと思います。

この時、考えないといけないのは、手のみとか(いわゆる手割)口でとか(口割)で募集をしている女性の多くがそれで終わらない事なのです。
つまり、いきなりセックス割り切りをするのは相手が見えないので怖いため、取り敢えず手でとか口でとかの約束で会ってみて、(余程の貧乏人でない限り男は確実に追加料金払うから本番しようよ!って言ってきます)まともな相手なら、金額条件が良ければ、(まああいてが金持ちか上品な男性かを考えれば、トイレでとか車でとかはあり得ないので)大抵はラブホでセックスをすることになるのではないでしょうか?
意外とこの手を使っている援交女性は多いですよ。
だから、彼女のことはテコキのみと信じてもいいですが、僕の常識では、普通のセックスまでする援交女性なのではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女は出会った当初から「処女だった」と言っていました。

また今回の件についても
何度も「本当に手コキだけだった」と言っています。

どこまで信じられるのかわかりませんが…。

確認してみます。

お礼日時:2014/10/02 00:03

器のちっせーヤローだな!笑



"知らない男の陰部を触った彼女の手を、また握れるのか僕は?" なんてくだらねーこと自問自答してないで、まずはお前の彼女が金稼ぐためにテコキしないといけない状況を把握して、その打開策を見つけてやれ。お前の頭が足りなくて大した打開策を見つけられないとしてもだ。

それからお前の道徳観は底が浅すぎる。なんだよ許す許されるって。矮小だよ。そんな簡単に割り切れねーよ。

それから恋愛のコンテクストで、すべき調で考えるのはやめろ。お前が彼女を許せないなら別れろ。別れるべきからではお前が別れたいから別れるんだ。勘違いするなよ。

なんかキツい物言いで申し訳ないが、自分のことばかり考えてないで、相手のこともキチンと考えてあげてください。
    • good
    • 11

「別れるべきなのでしょうか」と他人に問う時点で、貴方には無理です。



貴方には相手の動機に寄り添う気持ちがないのですから。
真実は他人には判らないんですよ。

二年半のお付き合いを経て「自分はどうしよう」が、貴方の本意です。
無理をする必要もありません。

別れるべきでしょうね。
    • good
    • 4

別れるかどうかなど人に聞いてどうなる?


自分で決めるしかない。
    • good
    • 2

風俗営業は法律によって厳しく規制されています。



通報するのは市民の義務ですよ。
さっさと警察に突き出しましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!
無知でした。
僕はもっと法の勉強をしなければならないようですね…。

お礼日時:2014/09/27 12:51

お金は人を変えてしまいます。



でも実際に無ければ困るものなんです。


簡単に手っ取り早く収入が得られるからと、簡単に風俗に手を染めて、何度も繰り返している人など信用できますか?

これは風俗というよりも、彼女のお金に対する考え方に原因がありそうです。

我慢することもできず、簡単に楽を得るために手段を選ばない人間は、条件次第で自分以外をたやすく裏切ります。これは何も風俗に関わる人間だけがそうだと言うことではありません。


人の性格は簡単には変わりません。多分またやらかすと思います。悪いけどメンタル面の病気と言い訳したり、本当は嫌だと言いつつ、繰り返してしまうのはおかしいです。治そうとしないのも問題です。繰り返さないと言う意思が薄弱過ぎます。

もっと手酷い目に合う前に私なら棄てます。

人から信用を得ることがいかに重要か、彼女にわかってもらうためにも、絶縁することを勧めます。
    • good
    • 1

別れるべきかどうか、は、あなた自身が決めることです。



要は、あなたの気持ちとして、許せるかどうか、だけです。

彼女は犯罪をおかしたわけではないので、
許すべき、とか、許すべきではない、という「べき」はありません。

夫が、あるいは彼氏が、風俗へ行ったことを許すべきか、許さないべきか、というのと同じです。

日本では性風俗という産業が法的にも文化的にも認められています。
妻とか彼女がいない男性が性風俗へ行くことは、あまり問題になりません。

妻とか彼女がいる男性が性風俗へ行ったら「浮気」か? 許すべきか? というのはここでもよくある質問です。
考え方は人それぞれです。

では、性風俗で働いている女性が、既婚者または彼氏がいる女性の場合は、どうなのか?

男性を許す、と考える人は、女性も許すでしょうし、
男性を許せない、と考える人は、女性も許せないでしょうね。

あなたはまだ若いので、性風俗にも無関係で、かなり潔癖にものごとをとらえると思います。
あなたの潔癖感から彼女を受け入れがたいのであれば、別れるしかないと思います。

潔癖であることを悪いと言ってるのではありません。
どの程度に潔癖か、受け入れ可能かどうかは、人それぞれで、いいも悪いもありません。

「べき」などない、というのはそういう意味です。

でも、彼女への気持ちとか、彼女への理解で気持ちが揺れるのでしょう。
今は大混乱期なので、しばらく距離をおいて頭を冷やしてから、自分の気持ちを見つめてみる方がよいのでは、と思います。

>この問題から逃げて彼女を放置するのは人間的に良くないと思っている

「拙速」という言葉があります。
混乱している時に、急いで結論をだそうとすると、判断をあやまる、という意味です。

たしかに早く結論を出した方が精神的に楽です。苦しみを長引かせたくないのは解りますが、

>「こんなに気の合う人にめぐり合えることはそうそうないだろうな」

とまで思うなら、時間をおくのが得策だと思います。

世の中には、風俗くらいで別れるのどうのと、大騒ぎをするな、という人達もいます。
あなたの目から見れば、「薄汚い大人」にしか見えないと思いますが、

風俗嬢にはまって通い続ける男性に比べたら、カネのために仕事をしているだけの風俗嬢の方が、「貞節度」は高いと思います。

彼女は他の男に心を移したわけではなく「カネ」を稼いでいただけなので、その稼ぎ方をどう思うかは、
あなたの彼女への「気持ち」次第で、一般的なモノサシはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁ、僕は急ぎすぎていたんですね。
もっと慎重に考えないと、ですね…。

大事なのは「僕が彼女を許せるかどうか、僕の気持ち次第」というところなのですね。

潔癖感についてですが、
僕は彼女のためにも、周りがどんなに風俗に行っていても、我慢して行かないようにしていました。
そうやって僕が我慢してるあいだにも、彼女は手を汚していたと考えると、僕の忠誠心が裏切られたような気持ちになって…
快楽目的でないのはわかるんですけど…

あぁ~…難しいですね…
でも大変参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/27 12:41

女性からの回答です。



彼女は「超えてはいけない一線」を超えていると思います。

確かに、どうしても生活が苦しくて風俗系の仕事しか出来ない人もいるかもしれません。
あなたからみて彼女はそういう状況ですか?

「お金が手元にないと混乱する」っていうのは普通でしょうか。
節約したり、予定をたててお金を使ったりできない人かもしれません。
身なりが派手だったり、どんどん買い物をする人だったりしませんか?

私から見たら、古臭い考えかもしれないけど、超えてはいけない線を越えてしまっています。

あなたが彼女と歩いているとき、あちらから歩いてくる見知らぬ男が彼女に
「こんなところで会うなんて!またお願いするよ!」なんて話しかけてくる。
そういう可能性があるんです。

二人きりのときじゃなく、仲間といるときなら?
結婚してお子さんを連れているときにそうされたら…?

風俗の仕事をするっていうのはそういうことなんですよ。

風俗の仕事をしなくたって他にも仕事はありますよね?効率はよくないけど。
普通の人ならコンビニのレジでも何でも、一般の仕事をしますよ。
風俗をどうしてもしなきゃいけない状況なんて、そうそうありません。

巨額の借金があって返さないと殺されるとかじゃないんだから…
彼女は倫理観に乏しく、金銭感覚もおかしいひとですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方もおっしゃっていましたが、
やはり僕の彼女は金銭感覚が変なんですね…。
確かに巨額の借金があって身の危険があるとかならわかりますよね…。

う~ん…

でも、とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/27 12:47

>僕は別れるべきなのでしょうか?



はい。考えるまでもないでしょう。

>僕はどうしたらよいのでしょうか。

冷たくぶった切るのもやさしさですよ。
    • good
    • 0

人と人。

隠し事の一つや二つあるよ。だって人間だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはわかるのですが、
やはり度合いが…。
こういうような隠し事だけは嫌でした。

お礼日時:2014/09/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています