プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの好きな女子と毎日LINEして悩みも聞いてくれる仲なんですけど
今まで下ネタ系夜の話とかは避けてきました
自分男2人兄弟で交際経験もないのでそうゆう質問もしたことがありません
どこまでがセーフな質問ですか?
1何フェチとかある?
2女子って1人〇ッチするん?
3経験人数何人ですか?
4初体験いつ?
また話の持っていき方教えてください

A 回答 (3件)

モテない男が良くする質問のお手本のようです。


間違いなく好きな女性にする話ではないです。

付き合ってからベッドの中で聞く内容です。
    • good
    • 1

すべてセクハラ


女性蔑視の不適切発言
エッチ目的で付き合おうとしていると思ってクラスの女子皆に知らせて
あなたとのメールは先生に見せます
    • good
    • 1

全部アウトです。


もっと上品な会話を通じて、親しくなって付き合いだしたら、少しずつ性的な(例えば、キスをしたことがあるか)事を聞くようにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A