アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女です。キモイと思った事書きます。
文化祭で出会った人とデートではないんですけど、遊びに行こうと誘われたので、イルミネーションを見に行きました。
一緒に見ていたら、突然頬にキスされて、率直にキモイと思いました。その後、普通にキスしたいって言われて、それは断りました。また、手をベタベタ触られたり、ハグもされました。家帰ってから、ファブリーズかけまくりました。
キモイって思うのは、私が変わり者なのでしょうか。
その人とはもう連絡取りたくないんですけど、どうやって距離を置けばいいでしょうか?
皆さんの意見や体験談を教えてください。

A 回答 (3件)

大人が同じことをやると間違いなく、わいせつ行為として逮捕です。


つまり、あなたのやられたことが一般的に良くないことであるというのは法律で決まってることということです。
「キモい」と思うかは人によるかもしれないけど、不快なのは間違いないですよ。
不快になる人が生まれないように法律はあるので。

あなたも中学校で生物学や保健体育などの時間に勉強していることだと思いますが、
男性と女性で恋愛や性的な欲求の度合いなどは違います。
(LGBT的なことは一旦置いておきます)

男はとにかく自分の遺伝子を残すことに必死です。つまり、一般的に性的な欲求が強い傾向があるわけです。

女性はその逆です。より良い遺伝子を残すために、慎重に冷静に相手を選ぶわけです。

相手のキモい人は中学生かな?
今後関わりたくないのなら、ストレートに嫌だったと伝えるのがいいと思います。
(相手に伝えるときは「キモい」などのキツイ言葉は言わない方がいいと思います。
反感を買うと嫌がらせとかに発展するかもしれないですからね)

また、それでもアプローチしてくるようなら親などに相談して守ってもらうこと。
    • good
    • 0

男から見てもキモいです。



どうやら彼は勘違いして、こいつはオレに惚れてる。今日はヤレる、とでも勘違いしたのでしょう。

あなたに責任があるとすればそんなキモ男にデートではないとはいえOKしてしまったことです。

見分けるのはとても難しいとは思いますので、最初はお昼のランチだけにしましょう。

それにしてもキモいね。
頬にキスされた時に何するんだ?って怒ればよかったのに。ついでに股間でも蹴り上げてやればよかったのです。
    • good
    • 0

大学生女です^_^



私でもそう思っちゃうと思います!
やはりそう言うことは、ちゃんとお付き合いをしてからかそうじゃないかで違いますよね..
簡単にそんなことされたら気持ち悪いって思って当然だと思います!

私なら、相手より立場を下げ、楽しそうって思って、イルミネーション行ったんだけど、びっくりしちゃった。何のキスだったかわからないけど、わたしは好きとかじゃなくって。勘違いさせたならごめんね。といって連絡頻度を減らすか、何も無かったように接して遊びに誘われても、みんなで遊びに行こうよ!や、予定があると断り、2人の時間を作らないようにして距離感を出す。かするとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A