プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は初対面や初デートで、女性のどこを1番見ていますか?

顔やボディでしょうか?肌でしょうか?
全体的な雰囲気?
洋服やバッグは見ていますか?

女性はデートの時、バッグだけでなく、ピアスや小物にも、ネイル等にも気を使っているのですが、そこまで見ていないものですか?
バッグが質の良いものかどうか、アクセサリーが高いか安いかってわかるものですか?

A 回答 (5件)

これは科学的も解明されていて、顔をはじめとしてそこからつながる鎖骨や胸元を最初に見ますし、印象に残ります。


まず堂々と見れるは目元です。ピアスや小物まではみません。ピアスが嫌いな男性も居ますし、耳から首にかけては性欲を促す部分だからです。

脚やお尻も目はいきますが、コッソリと見るようです。
    • good
    • 2

服は見ますがバッグなんか全然目に入りません殆ど無関心です


男が見るのは顔・機嫌がいいかどうか・喋り方・ちょっとした仕草・胸・脚とかそんな感じです(順不同)
    • good
    • 1

笑顔。

    • good
    • 1

服装 体型 容姿 話し方 持ち物


メイク 髪型 彼女の声
デート相手が
「店員にどんな態度で接するか」
「食べ方」
清潔感が一番です
    • good
    • 1

私の場合は「顔」でした。


人の好みはそれぞれですから、胸や腰の人も居るでしょうけれども、一般的に男性は中身の方を欲していますから、アクセサリー等は気にしないと思います。
上手に化粧をして、貴方の素敵なボディ・ラインを引き立てるような服装で挑めばメロメロにできる事でしょう。
今後の為には、会話しながら気が合うか否かの方が大切ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A