dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倦怠期ってどのぐらいできますか?
どういう心情で冷めてきたかもって気付きますか。
性別もお願いします!

A 回答 (3件)

男です。

どのくらいでくるかはカップルによるとしか言いようがありません。
3ヶ月でくる人もいれば、付き合ったその日からの人もいれば、一生倦怠期を感じずに過ごす人もいます。私の親は倦怠感とかなかったそうです。

冷めてきたかもというのは、個人的な感想では、相手に対して信頼や尊敬ができなくなったなという時ですね。
ただ単にどきどきがないとかで倦怠期だとは思いません。
    • 0

♂私はドスケベ遅漏です、出会った今の彼女はバツイチでH嫌い、指・器具恐怖の女性でした。

私とのHが初逝きです。

交際してから常に逝きの快感が深まってます。
彼女の快感の底が見えません。
今だ出来れば4時間以上の挿入が理想だそうです。
もう5年以上(秘密)経ちましたがお互いに醒める事は有りません。

常に相手を今まで以上に感じさせたいと思う限り倦怠期は来ないと思ってます。
ただ、年齢なのか立ちが悪くなってきました。
AV見ても、フニャです。でも彼女がいるとほぼ固いんです。
フェラで完全復帰です。
自分だと起たせるのに苦労ですが、彼女が居ると半立ちで、意図も簡単に彼女は硬く出来ます。

倦怠期はまだまだです。
倦怠期って、片方がHってこんなもんか?
と感じた時に訪れる気がしますよ。
    • 0

脳科学的には、ドーパミンなどの幸せホルモンが分泌している内はラブラブですが、その分泌も2年を経過したあたりで止まってしまうので、そこがひとつの倦怠期のタイミングになります。

そこからは理性で判断して行く事になります。相手の欠点を許せるか許せないか、欠点を上回るだけの長所を見出せるか。そこがポイントになりますね。
    • 0