dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会ってやばいですか?

A 回答 (5件)

日本に不要なグループです。

フランスでは、カルトと言ってませんか?真の自民党政治家は、祖国防衛意識なく、中国の尖閣諸島領海侵犯を、排除根絶やし出来ないかる党との連立解消する時機です!
    • good
    • 1

やばすぎます

    • good
    • 1

・自分が投資した時間を無駄にしたくない心理などもはたらく他、


・自分が住む家のコミュニティに所属するので
生活とも深く関わりを持つ為に後を引き返せない

盲目的に なにがあって指導者・上層部を信じ込むだけにとどまらず
その組織の悪行をリークする者に対して
「嘘だ」と群れを成して攻撃する部分がうまれます

そこにすべてをささげた生きがいを預けてるので
思春期からずっと生活環境すべて、時間の全て洗脳され続けてきたわけなので、そうなるのも当然です


”かかわらなければ問題ない”と思うかもしれませんが
彼らは日本政治の汚職部分を
純真な気持ちをもって支える兵隊アリになります

また厄介な仕組みが、コロナワクチン利権、その誘致を
意図的に公明党にまかせた部分です


コロナワクチンの危険性が証明されてしまうと
誘致した公明党、すなわち創価学会の名誉がきずつけられてしまう為
信者たちは全力でコロナワクチンの肯定にまわります
    • good
    • 0

「やばい」と言う言葉は、最近では「素晴らしく良い」と言う意味でも使われるようになっていますが、質問者は本来の「危険」と言う意味とど

ちらの意味で質問していますか?
    • good
    • 0

ご自身がよく分かってらっしゃると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A