プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の嫌がらせがひどくて困っています。
客を装って店に来ては、無理な要求や危険な行動を強要したりと、殺人につながる違法性も疑われるため警察に通報しました。

本当に迷惑です。
会社も迷惑しているし、ネットでも中傷されています。

どうすれば創価学会員の嫌がらせはなくなりますか?

A 回答 (4件)

弁護士に相談。

    • good
    • 0

警察には通報されたのですよね。



後は、あなたの住所を書いて、内容を創価学会の本部宛に送ってください。
ファックスでも良いですし、メールでも良いです。
    • good
    • 0

犯罪を防ぐためにも、皆さんにわかるように何をされたのかを具体的に書いた方がいいです、この質問だけでは、どんなに酷いのかが伝わりません。


創価学会と関連のある事件なら創価学会を調査して貰わなければ統一教会の被害のようなことが起こりますから。
    • good
    • 1

>殺人につながる違法性も疑われる



これが本当なら警察が動きます。

警察が動いてくれないならあなたの被害妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう警察が動いています。私ではなく上司に報告して、上司が通報したので。
本当にざまあみろです。

お礼日時:2022/11/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!