dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会わないとその人のことを忘れていくけど
会うとやっぱ好きだなとか
いいなとな
ドキドキするのは
好きだからですかね?
でも会わないとその人のことをだんだん忘れていきます。

A 回答 (7件)

本当に好きならば、会わなくても気になりますし、


会っていればドキドキするものですよ。
ですので、好きなのかもしれないですが、
恋ではないですね。
言うならば恋ではない未成熟な恋かな…。
恋になりかけているのかもしれないですね。
    • good
    • 1

>会わないとその人のことをだんだん忘れていきます。



それは好きとは言えませんよ(笑)
好きであればいつもその人のことで頭が一杯になるはずですから
    • good
    • 0

推しみたいな感じじゃないですか?

    • good
    • 1

異性的な好意はあるけど、そこまで大事な相手でも無いかな、


という段階な感じ。
    • good
    • 1

会わないと、会うとドキドキ!→ 好きなのは間違いないと思います。


ただ執着心がないだけですね。
    • good
    • 2

好きかどうかはわからないですけど、好きなタイプなんじゃないでしょうか?


私の場合ですが、好きなタイプと実際好きになる人は違ったりします。
    • good
    • 1

恋に恋してるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A