dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん倦怠期ってどうやって乗り越えましたか?
付き合って半年ほどで冷めてきてるように感じます。

A 回答 (3件)

倦怠期が来た、頑張ろう、じゃなくて日頃から好きでいる努力と好きでいてもらう努力をした方が良いと思いますよ。



相手の好きなところ探しを毎日すると良いですよ。
「ありがとう」と「大好き」も毎日伝えるの大事です。

相手のことを「いいな」「好きだな」と思ってると顔に出ますから、相手も満更ではなくて「いいな」と言う想いを返してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お付き合い当初の状態の方が異常なのです。

頭に血が上って、熱に浮かされている状態なんですから。
半年経って慣れてきて、「普通」「当たり前」の状態に戻っただけ。
その状態でも「愛しい」「信頼できる」「一緒にいると楽しい」と思えるのなら、それでOKなのです。
そうじゃなく、「会うのが面倒」「鬱陶しい」と思ってしまうのなら、それは、愛じゃなくて熱病だった、ということでしょう。
無理に気持ちを戻そうとせず、お別れも視野に入れた方が良いかと思います。
    • good
    • 2

それは倦怠期ではなく中身を知って冷めたのでは?



良くある事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!