dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、付き合って、1年半になる彼氏がいます。
私は、性行為がもともと好きじゃなかったのですが、最近本当にしたくなくて彼氏と会うのがプレッシャーです。
きょうもしかしたらするかな、やだなと思いながら、あっています。
断ったりしたこともありますが、なんかもう本当にしたくなんです。
風俗言ってくれたほうがいいんです。
好きなのは好きなのですが、本当に性行為がしたくないんです、、。
どうしたら、せいよくがでてくるとおもいますか。。

A 回答 (5件)

本当に彼氏さんのこと好きなら、まずは受け入れることが重要だと思います。

ただ、性交は苦手だとカミングアウトは大事なことだと思います。
彼氏さんだって、他でするのは罪なことだと思ってるはずですから。
お互い納得し合って、仲の良いカップルになって下さい。
    • good
    • 1

彼氏としっかりコミュニケーションをしてあなたの悩みを伝えて二人で問題解決をお勧めします。

残念ながらあなたが性行為を好きになれないのは彼氏が下手であることが理由だと思います。でも下手とは言えないので、あなたからこうして欲しいと具体的に希望を伝えればどうでしょうか?例えばもっとバックからもっと時間をかけてして欲しいとか…
大事なのは意思疎通です。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
下手なんですかね、、、?笑
私も経験人数が少ないので、どうして欲しいとか彼氏が下手なことも分からなくて、、、笑
アドバイスありがとうございます。
彼にちゃんと話してみます、!

お礼日時:2024/06/12 17:01

したくないなら無理にしようとすべきではありません。


1年半も付き合っているなら、それぐらいはっきりと伝えてください。

彼があなたのことを第一に考えているなら、1年半も無理をさせて悪かったと普通なら謝りますよ。

もし伝えたことで不機嫌になるようならその程度の男です。
    • good
    • 0

彼に依存ぎみなだけで本当は好きじゃないのかなー



>せいよくがでてくるとおもいますか。。
好きな相手となら心がついてくるから
気持ちいいと感じる
    • good
    • 0

友達に戻ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A