dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性で普段は女性と関わることが多いですが久しぶりに男性と出掛けたり優しくしてもらえたら本当に嬉しくなります。
決して男好きとかではなく他人に恋愛感情もわきにくく恋愛より趣味とかを楽しむ方が好きです。
また、女優やモデルのような綺麗な女性が好きなのでもしかしたらレズビアンかなと思っていました。
私は普通にストレートの女性なのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性社会歴が長かったのでしたら、免疫が着いてない面もあるかもしれませんよ。


恋愛経験は始まる年齢は全員バラバラです。
仮にLGBTでもマナー違反でも犯罪でもないです。
気づいたお気持ちを素直に受け止めればよいだけです
Z世代の人達(あなたに該当するかは別の話)は恋愛より興味深いものを持つ人が多いですし、恋愛を優先したくなったら考えて下さい。その時大切にしたい人が男性か、女性かは結果論です

私は先入観で物事を計りたくはありません
今後も楽しくお過ごし下さい
    • good
    • 0

ちょっとレズ寄り

    • good
    • 0

ストレートだと思います。


そういう女性多いですよ!
恋愛としての好きと本能はちがいますし、女性は大体、綺麗な女性好きです。
    • good
    • 1

母親から愛された経験がないか


女同士の醜い関係に疲れて理想を抱いてるかのどちらかでしょう
もしくは恋愛経験なくて思春期(続行)思考

相手に性的興奮を覚えないのであればレズではないかと
プラトニックとかも言いますけどプラトニックそのもので成立する関係なんて不健全ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A