プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も同じ質問をしたのですが色々な方々の意見を聞きたいですm(_ _)m

バイト先で出会ったひとつ下の男の子がいます。私が入った数週間後に入ってきました。前までは何とも思ってなかったのですが、数ヶ月前にシフトが被った時今日人多くないですか?帰りたい…って言われたのが可愛すぎて気になり始めました。
普段私から話しかけることはないのですが、最近バイトでちょこちょこ話しかけてくれたり笑顔で話してくれるので、気づいたら目で追ったりふとした時に考えるようになりました。

先週夜番が被って帰る時休憩室で少し話が盛り上がったので、帰り道も少しだけですが話すことができました。私はバイト先から家が徒歩なので、そのことを聞かれたり彼の住んでるところの地名を知ってるか話した後、別れ際に思い切って私からインスタを聞きました。
交換してくれて、帰宅後メッセージ送ったら夜中の3時まで連絡取りあった後、次の日のお昼前から夜中まで続きました。

返信速度は割と早めだと思います。すぐの時もあれば30分、長くて50分ほどでした。びっくりマークと笑が多めです。バイトや学校のことを聞き合って話していたのですが、私も私が一方的に聞いてるような感じがして、話を切り上げてしまいました。プライベートな話や趣味は聞いてくれなかったので脈なしかなぁとおもっていたのですが、彼のストーリーのハイライトをみて私も作ろうと思い作ったらそんなに時間経ってないのに、お!ハイライトできてるじゃん!笑って連絡が来ました。
あと会話が終わった時に私がうん!笑と送ったら彼が!!!と返信した後、リアクションのハートが送られてきました。今までは2回タップで簡単に押せる普通のハートだったのですが、現在下のハートで会話が終わっていて、これは文章を長押しをした上にさらにハートを長押ししないと送れませんでした。
でも連絡やめてから2日経ってますが連絡きそうにありません…

私自信もまだ好きか分からなくて、彼も特別かっこいいわけではないです。直接見てる時は彼の目と笑顔、雰囲気が好きだなぁって思いましたが、ストーリーの彼の写真を見てもきゅんとはしません。でもやっぱり直接会うと言葉に表せないくらい嬉しい気持ちになります。

一度このまま期限を決めて連絡せずに待ったほうがいいでしょうか…それともやっぱり私から積極的に行くべきなのでしょうか。彼から送ってきてほしいなぁって思っている自分がいるのですが、彼の星座の性格からするとかなり奥手らしくてこちら側からいったほうが嬉しいみたいです。でもバイト仲間ということもあってあからさまに好意を示したくありません。バレたら恥をかくだけなので…

恋愛初心者に何かアドバイスお願い致しますm(_ _)m
また数日空いた後に話し始める時どのようにして送ればいいんでしょうか…

「以前も同じ質問をしたのですが色々な方々の」の質問画像

A 回答 (2件)

何も考えず、連絡したいと思った時にすれば?

年上だから、バイト先の子だから…は関係ないよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あまり考えすぎないようにします。ありがとうございました!

彼が奥手でアナタがグイグイくるから

仕方なく対応した
アナタだけが思い込んでる

だから
相手がもし気になってたら2日放置は無い

なんか質問削除したみたいだし
思い込み激しい人間みたいだし
かかわるのムダなのでブロックします
    • 1
この回答へのお礼

悪気があったわけじゃなくて、純粋に悩んでいたのでそれで気を悪くされたなら申し訳ないです。
こちらからもさせて頂くので結構です。ありがとうございました!