dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に初めて会って、雰囲気に流されて身体の関係を持ってしまいました。過去に一度これで失敗したことがあるので、今回はもう恋愛対象では無いし、全然関係は切れて結構なのですが疑問があります。

彼とは毎日、1日1回だけDMでやり取りしてるのですが、1ヶ月経ったいまも会おうと誘われません。セフレはいらないし、彼氏にもならないので、こちらから連絡を切りますが続けてきます。でも誘ってきません。
なにがしたいのでしょう?シンプルに疑問です。

ちなみに、関係を持ってしまった日の帰りに、もうこうゆうことはしないし、それが目的なら会わないと伝えてあります。

A 回答 (4件)

あわよくば、セフレにしたい・・・・

初めて会って、セックスする女には、なかなか出会えませんから、そうとう軽い女と見ています。
    • 0

関係が切れてないか確かめてるのでは。

連絡を切りますと書いてますけど、やり取りしてると言う事はあなたも返信してるんでしょう?
    • 0

そのうちやらせて貰えるから。

一度寝た女がなにを言おうが連絡すれば返事を返す。自分に気がある証拠。本当に嫌なら返事をしません。落とせる女だからです。
貴方が相手と毎日やり取りなぜ続けるのか分かりません。セフレやヤリ目でないのなら付き合っても良いからでしょう。女も抱かれた男は手放せません。誘われたくて待ってるのが証拠です
    • 0

ブロックされてるか?の確認じゃないですか?

少し続けないと不自然だと思っているからでは?

嫌なら、返事せずスルーしたら?

貴女の返答で、期待しているかもしれませんから。
    • 0