dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事についてです。
彼とは遠距離で4年お付き合いしています。
最近は2ヶ月に一回程会えて、とても幸せです。
ですが、彼のインスタグラムを見たところ、同級生の男女グループで彼の家で誕生日会をしている所を見てしまいました。

私は男と人とだけだと思っていたのに、女の人もいたとは思いませんでした。彼は小学校からの同級生でずっと仲が良いから恋愛には絶対発展しないと言ってましたが、相手は彼に好意を抱いてるかもしれないし、彼に対してとても不信感というか見損なってイライラします。

これは私が過剰に反応しすぎなのでしょうか。これくらいの事は許すのが普通なのでしょうか。

私は彼と付き合ってそんな事一回もした事がないのに、彼は同級生と飲み会に行ったりしてそれがとても嫌です。

この件で彼に対してとても信頼が無くなりました。でも、彼は常に愛情表現やデートの計画も立ててくれたりして気が使えて優しいです。でも何回も私ばかりこんな思いをするのは嫌です。これは私がおかしいですか。

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

男の人だけ!て言っていたのに女の人もいたっていうなら信用問題に関わりますが、そうじゃないのなら許してあげましょう!


ヤキモチを妬いちゃうのはわかります。。私の彼も地元に仲良い女友達がいますが、多分マジで女としてみてないんやろなって思ってます笑
だってそんな仲良い女友達がいるのに私と付き合ってるから!
てことで主さんもそんなマインドで過ごしてみましょ、彼女はあなたですよ!

(あと私も適度に男女で遊んでます笑)
    • good
    • 1

許すとは何ですか。


彼氏のあなたの望み通りに行動する機械ではないです。
浮気してる訳でもないし、友達と飲んだり遊ぶ事すら許されないんですか。
    • good
    • 0

2カ月に一度しか会えない相手より近くで楽しく過ごせる仲間と遊んで何が悪いの?信用出来ないのなら遠距離は辞めることです。

近くに住む彼氏を作って24時間監視をして自分がして居ない、出来ない事を彼がしたら注意しましょう。きっと近くだったら自分も仲間に入って楽しく出来るのに。という嫉妬です。別れたほうが良いです。信用出来ない相手と付き合う価値はありません。
    • good
    • 1

貴女がおかしいです。


頭冷やしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A