プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が友達とクラブ行こうとしてるのですけど行かせるべきですか?
彼は彼女がいない時ワンナイト経験があるらしくそのワンナイトの話を聞いたのは本人直接からじゃなかったので、(ワンナイト経験ある人にクラブ行ってらっしゃいとか言えるはずないでしょ)って伝えることも出来ないし、彼自身はそれ目的でいくのではなくしっかり出演者を見にいきたいと言っていましたがどうするべきか分からないです。私が嫌といってもそれがストレスになると思うし

質問者からの補足コメント

  • 幸せになりたいなら信用して行かせた方が良いですか

      補足日時:2024/04/24 20:17

A 回答 (7件)

音楽やダンス好きな人であれば、クラブに行けないのはけっこうキツイとは思います、ただ、その場限りの雰囲気になる機会がまったくない訳ではないので、どうしても心配であれば、イベントが終わる時間に合わせてご飯の約束とかしても良いとは思います。


(その日私も友達と約束があるんだ、帰り一緒にご飯食べに行かない?)
    • good
    • 1

浮気した訳でもないし、過去にワンナイトの経験があろうとなかろうとあなたに行かせない権利などありません。


行かせるべきかや行かせた方が良いかという上から目線な考えがおかしいのです。
    • good
    • 0

行ってほしくないだろうけど、彼の行動を質問者さんの権限で縛り付けて行かせない事はできません。

束縛になります。肝心なのは行った後、彼がどう変わるかです。やましいことがないなら信用していかせるのもありだし、不安で仕方ないなら正直に気持ちを話して今後の2人のことを相談してください。思い込み。束縛。証拠もないのに勝手な決めつけ。男女が破局するときはよくある理由です。
    • good
    • 1

行かせるべきかどうかなんてお母さんが子供に言う言葉です。

貴方はお母さんなのですか?相手は支配している奴隷なんですか?貴方の金で食わしているのですか?成人したにんげんが自由な意志があります。結婚していないのならなんの束縛もする権利は有りません。
    • good
    • 2

行かせてあげて彼に「どうでした?」と聞く


ぐらいの余裕があったほうが魅力を感じると
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/24 20:37

彼女のいないときですよね、そんなことを耳打ちする人より彼氏を信じて、今回は行かせてあげましょう。



あなたがいるので他の人に目移りはしないと信じて。
    • good
    • 1

ワンナイトを期待して遊びに行くってことです。


それ以外に行く理由ってあるんでしょうかね

行かせる、行かせないではなくて、彼は行きます。
信用する意味もありません。どうしても浮気になります。
でもこれは仕方のない話です。若い時は遊びたいのが普通です・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A