dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気ってどこからなのでしょうか?

私達が距離置いてる期間ですが、その期間に
彼がクラブに行きました。クラブにはラッパーが来るからそれが見たいという目的がちゃんとあったので、私自身も縛りたくはなかったので行かせました。
私は彼がクラブに行く前に、フォロー中の女の子を確認してました。クラブ行った後は女の子2人増えていました。
もうそういうことなのかなと感じます。 
しかも、それに私が気づき連絡しても女の子を外しません。
dmしあってる可能性高いでしょうか?

彼は過去に浮気された経験有りです。
また、私は彼がその経験があったことを伝えられる前から浮気はしないよと彼に伝えてたのにも関わらず、私はティンダーをやってはいないし登録まではしなかったですがダウンロードはしてしまいました。彼は、それに対して他人に求めようとしたことはには変わりはないと信用を無くしてしまい、しかし私自身の事をまだ好きな気持ちがあるといい、これからの事を考えたいと思い私達自身は距離を置いてましたし、私自身この期間後悔し、反省していました。
しかし、これから頑張ろうと思ってた時に彼が女の子をフォローしてる事に対してえ?ってなりました。
友達と一緒にクラブには行ってましたが、女の子をフォローしてるのは浮気かなと思いました。浮気ってより嫉妬なのかなわかりませんが、、、。裏切られた感がすごいです。

A 回答 (6件)

浮気は アソコとアソコが 







くっついてからです。 










遠距離で      遠く離れた電話は 





本気でもうわきになりません 

















わかりましたね
    • good
    • 0

「浮気ってどこからなのでしょうか?」


それはお二人の問題ですから、どこからが浮気ということはありません。
お二人の基準次第です。

「dmしあってる可能性高いでしょうか?」
可能性が高いかどうかはわかりませんが、お礼のDMや何かしら送っている可能性はありますね。

単にSNSをフォローしたくらいでは何も思いませんし、気にしたところで仕方ありません。
過去に浮気の経験があるとのことですが、かと言ってどうすることもできないのであれば静観します。
    • good
    • 0

二人だけで会った時点で浮気‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

あなたの嫉妬だろうな。


でもそんな男とは別れた方がいいと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローしてるのは、出会いを求めてる気もするんですよね。

お礼日時:2022/07/24 10:30

距離を置く程嫌っているなら浮気ではありません。



貴女は別れたい彼にしがみついているだけに見えます。
    • good
    • 0

その辺は個人の価値感で大きく差異が出る部分ですね。


異性の友人が居る人とそうでない人にはどうしても埋めようがないものがあります。
それに加えて主さんたちには、
・彼に(浮気の)前科がある
・今は距離を置いてる
こういう事情も重なってるので、何とも周りからは言いにくい部分が…
正直、主さんのためだけを言うなら
彼女以外には見向きもしない人を探したほうが
良いっちゃいいのですが…
二人の関係とか、年齢とか、いろいろ考慮すべき点はあるので一概に言えないけど。

ただ、結婚前の付き合ってる時って
楽しい時間のほうが圧倒的に多いのが健全な恋愛です。
夫婦になってから嫌な面も見えて来たならともかく、ですからね。
そこをもう一度考えてみたほうがいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!