アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びと恋愛
浮気の線引きがわからないです。女子に生理があるように男の性欲は本能的にものすごく高いと思います。
だから自分的に、ナンパとかクラブで会った人とホテル行くとかは浮気だと思うのですが、ピンサロで抜きだけとか、普通に音楽を楽しみにクラブに行ったりとかは浮気じゃないと思います。
長く付き合うにあたってそういう息抜きも大切だと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分が決める事じゃ無いかな。

ナンパや風俗が浮気かどうかは?恋人が居るなら恋人が決める事。
    • 0

相手が自分だけを本当に愛してるならそういう可能性ゼロですね〜

線引き? 恋人以外の異性に性欲を向けた瞬間浮気だわw

性欲が制御できず他人に向くようなお猿さんはまあ浮気なりするに
落ち着くんじゃないですか笑 そんな相手をわざわざ選ぶ女さんは
可哀想な自分が好きなのか知りませんが、「これは仕方ないこと」
って無理矢理納得するしかないんでしょうね〜、かわいそう笑

そもそも恋人以外の異性がいるとこにわざわざ行くのって
新たな出会い求めてるとか不誠実な理由しかないだろ笑
風俗はレスになってお互い冷めてとか事情があったり
合意の上で報告を都度してるならいんじゃね、その時点でまあ
関係性的には終わってるとしか思えね〜けど笑

長く付き合うも何も、ちゃんと誠実に恋愛するかどうかだけだろ
「永く」じゃなきゃ意味ね〜し。それならセフの方が誠実だわww
    • 0

その息抜きが許されるなら女性も浮気やホストは行き放題で良いのでしょうか?

なら付き合わずにセフレみたいな関係を作りお互い鑑賞しないで良いのでは?
    • 0