プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近悩んでる彼女のこと。
大学生で彼女ができて昨日でちょうど1年になります。
好きだし、デートとかもめちゃくちゃ楽しいのですが、
その分飲み会では少し彼女が心配するから抑えたり、
友達がみんなクラブで遊んでいたりするのに自分だけ行くの辞めたりしちゃいます。風俗行ってみたいとか。
the大学生の遊びをしてみたい自分と
彼女の事を大好きすぎる自分がいるのが本音です。
別に浮気したいとかじゃないのをわかって欲しいです。
女子からすると遊びたいだけでしょ?って思われるかもしれませんが、男子ならわかると思うのですが、好奇心が邪魔します。
なにかアドバイス欲しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


彼女へのつくし方が足りないのでは?
>飲み会では少し彼女が心配するから抑えたり、
→飲み会と彼女は別。
 ハチャメチャに飲んで大いに楽しみましょう。
>クラブで遊んでいたりするのに自分だけ行くの辞めたりしちゃいます。
 風俗行ってみたいとか。
→クラブや風俗はいけませんね。お金も掛かるし、彼女も嫌がるでしょう。
 私の場合。
 彼女にゾッコンんだったので、風俗に行きたいとは思わなかったです。
 余分なお金があれば、彼女とのデート代にしました。
 (基本デート代は私が負担しました)
 製造された精子は全て彼女に注ぎ込みました (^o^)
  (勃起すれば彼女の元に走りました)
 なので、風俗なんて、全く考えなかったです。
    • good
    • 0

そういう場合は、恋愛を諦めて遊ぶしかないですね。


そうすると良い結婚相手が見つかりにくかったり、
婚期が遅れたりしますが、それはしょうがないですね。

私の経験では、就職後に見つかる彼女よりも、
大学時代に出会った女性たちの方が遥かに可愛くて
魅力的な人が多かったですし、実際に年齢を重ねた後もいい感じです。
もったいなかったなとか、ちょっと失敗したかな、と思います。

でもそれに気づくのは遊び終わってからですね。
行けばわかりますが、風俗なんか行っても全く面白くないですよ。
クラブは楽しいかもしれませんが、そのくらいは内緒で行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!