プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近悩んでる彼女のこと。
大学生で彼女ができて昨日でちょうど1年になります。
好きだし、デートとかもめちゃくちゃ楽しいのですが、
その分飲み会では少し彼女が心配するから抑えたり、
友達がみんなクラブで遊んでいたりするのに自分だけ行くの辞めたりしちゃいます。風俗行ってみたいとか。
the大学生の遊びをしてみたい自分と
彼女の事を大好きすぎる自分がいるのが本音です。
別に浮気したいとかじゃないのをわかって欲しいです。
女子からすると遊びたいだけでしょ?って思われるかもしれませんが、男子ならわかると思うのですが、好奇心が邪魔します。
なにかアドバイス欲しいです。

A 回答 (5件)

女子大生です。

女の気持ちからしたら彼氏が遊んでたりするのはあんまりいい気はしないです。やっぱり自分じゃ物足りないのかな?とかそんな不安が彼女にも出てきちゃうと思います。
ただ、私個人としては「The大学生っぽいこと」をしたい気持ちよく分かります。飲み倒したり、風俗言ってみたり、大学生という若いときにしか出来ないことですよね。恐らく質問者さんは経験したことないことをやってみたいだけだと思うんです。(彼女さんのことも大事にしてるようですし)
ですがさすがに彼女に全てを打ち明けるのは難しいと思うので、個人的出会いが少なめな所から経験してみたらどうでしょうか?例えば風俗ならお金が発生するので個人的関係ではなく割り切った関係となると思います。(行ったことないので分かりませんが)
ですがクラブとかそーゆー所は個人的関係に発展しやすく、その点あなた自身にも他の女性という誘惑があると思います。

なんか色々書いちゃいましたが、このまま質問者さんの経験してみたいことを貯めまくってるままではフラストレーションが溜まって彼女さんとの関係も悪くなっちゃうかもです。なので、そこは上手く両立出来るように適度の発散も大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

君の彼女が女性用風俗に通っても何も思わんのか?行きたきゃ行けばいいが、彼女が可哀想だから別れてやれ

    • good
    • 1

風俗って、彼女がいない人が行くように思えるけど…



それに、男友達同士で、飲みに行くのは分かるけど、大学生になって、風俗に友達と一緒に行くって、子供なんだなって思ってしまいました。
    • good
    • 1

自分のしたいことで悲しませると思うならまだあなたは彼女の事を信用していません


あなたのしたいことを話してからでも行動は変わってきます
まずは優先順位を一つ一つ整理して行ってください
理解しあい不安と不満をすり合わせることが大切です
以上
    • good
    • 0

本当に彼女さんのことを大切にしたいのならば、やめるべきだと思います。


飲み会などは彼女さんと話し合ってみたらいいと思いますが、他は我慢できるならした方が上手くお付き合いしていけると思います。
風俗は彼女さんを気づつけてしまうので絶対に行けないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています