アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と喧嘩して、
距離置こうってなった場合。

1ヵ月距離置きましょうって決めて、
その期間に異性と2人きりで遊んだら浮気になりますか。

①ご飯とかだけならOK
②一線超えてもOK
③会うのもダメ

ご自身の性別と合わせて教えてください。

A 回答 (8件)

距離を置くって言われたのなら②もOKだと思います。


自分発信なら①かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置きたいといわれた側です。
「距離を置くの?別れたいの?」って聞いたら、
「まだ好きだけど、好きにしていい」と言われました。
仕事が忙しいのが一番のネックのようです。

明確に別れたいといわれたわけじゃないので、
1ヵ月は距離を置こうと私から話しました。

まだ私は好きですが、
友達や母から「ただ待ってるんじゃなくて、次探したら?」と言われて、
どうなのかな、と思いました。

お礼日時:2023/03/24 13:59

好きにしたら良いのです。



貴女がそうするなら彼も同じことをしても問題はありません。

距離を置いたら即異性と会いたいは関係を続ける意味が無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ私は好きですが、
友達や母から「ただ待ってるんじゃなくて、次探したら?」と言われて、
一般的に距離を置くという概念がどうなのかな、と思いました。

お礼日時:2023/03/24 14:43

性別とかでなくて男は距離置いたら他探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離置く=別れですかね、やっぱり。
別れたいってことかな?って聞いたら、
まだ好きだけど、自由にしていいっていう中途半端な回答をもらいました。

1ヵ月後にまた話すということにはなっているのですが、
宙ぶらりんすぎて、どうなのかなとも思って質問しました。

お礼日時:2023/03/24 14:44

距離置く=破局



と理解してるので、新しい人探します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、破局という理解になりますかね……。
それも考えて、「別れたいってこと?」って聞いたら、
まだ好きだけど、自由にしていいといわれました。
宙ぶらりんで、ちょっとよくわからなくて。

お礼日時:2023/03/24 14:45

(´・ω・`) お付き合いを続けるかどうかを観察する期間ですからね。



 ・お付き合い続けないとダメだった。
 ・別に付き合わなくても困らない。
って事以外にも、

 ・他に良縁があればそちらに乗り換える。
という事が前提にあります。

相手に「異性との付き合いを制限したい」ってことなら距離なんて置くなって話ですよ。

これ、性別関係ない。
ぶっちゃけ、相手を自分の所有物としか見ない「お子さまの独占欲」の話ですからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから、距離を置きたいといわれました。
別れたいのか聞いたら、好きだけど自由にしてくれて構わないといわれました。

私自身は好きで別れたくないと思っていますし、結婚や同棲の話も出ていたため、結婚するなら彼がいいなとも思っています。

ただ、年齢も年齢なため、もし距離を置いてダメだったら……という焦りも少しあります。

お礼日時:2023/03/24 15:32

申し訳ないですがあなたは保険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険にするような方ではないですよね。
保険でキープするようなら、罪悪感にかられて別れるというような方です。
二股とかできるような方ではないです。

お礼日時:2023/04/03 09:58

距離を置いているなら、何をしてもOKです。

②の一線を越えても問題なしです。

彼と彼女が距離を置くという意味は、夫婦に例えると別居している、という状態よりも、更に関係が薄いのです。彼女と彼の関係に無いのと同じです。何の拘束も受けないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないものなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 09:59

>好きだけど自由にしてくれて構わない・・・


であれば1~3すべてOK。

お相手はあなたに浮気公認しています。
「好きだけど」浮気公認、意味がわかりません。
お相手にとってあなたが恋人本命では無いようです。

距離を置いている間に、お相手に本命が現れると、
あなたとは永久に距離を置かれる結末になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分趣旨としては「俺は好きだけど、仕事的にいつ余裕ができるかわからないから、そもそも結婚などもいつできるかわからない。待たせるのは申し訳ないから好きにしていい」の解釈だと思っています。

まあ、向こうが引っ越し先で本命ができる可能性も0ではないとは思いますが。

お礼日時:2023/04/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A