プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から1ヶ月距離を置くことにしました。
冷めてるのは相手です。冷めてから1ヶ月離れたら戻る可能性ってあるんでしょうかね、
その間僕は何をして待っていたらいいんでしょうか
逆にしちゃいけないこととかありますか?

A 回答 (4件)

最後ですかね?じゃなくて男は潔く身を引くべきでしょうが。


いつまでも男はグジグジしない。
noと言われたら今まで有り難う。
で心の中でバイバイする。

分かりましたか?
そこらの貧弱な男ではないのでしょ。
まー女は一度冷めたら後ろを振り向かないって良く言われてますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今は相手を信じて待ちます。
1ヶ月後戻らなかったら納得してお別れします
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 08:41

通話していたとのことですが、相手の女性が切りたそうにしていたのに、あなたが「もう少し話したい」等、何回か、通話の度に言っていたのでしょうか?



お付き合いしていた期間はどのくらいですか?

まだお付き合い期間が短くて、あなたが「あと、もう少し話したい」って毎回伝えていたとしたら、相手はあなたのことを好きではなかったと思います

待ってる間にしてはいけないこと、
あなたが彼女のことを好きなら、他の女性と会ったり、LINE等連絡取らないことかなと思います

あなたも冷めて来てるなら、いっそのことお別れする決断をしても良いのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、もうちょっととかは言ってないですね。眠くなるまでつーわする時はしてて寝る時にお互いきる感じです。でも彼女は平日などは塾に行っていてよる九時に帰ってきてお風呂はいってすぐつーわでつーわする日以外しかYouTube見たり自分の時間が作れなかったのでそれで最初は好きって気持ちありながらも付き合うぐらいなら1人になって自分の時間のが楽ってなってたけど先週ちょっとの喧嘩でプツンと来ていっきに冷めたらしいです。
期間は今月で9ヶ月です
僕はいっぱい色んなこと言われましたが冷めたりはしてないです。

お礼日時:2021/03/21 08:30

冷められて一ヶ月も経つなら諦められた方が良いかもよ。


しちゃいけないこと必要以上に付きまとわない。
何してたら良いか?
できるなら泣くだけ泣いて新しい恋へ。
無理なら、復縁お願いLINE一回だけ送る。
冷められてるわけだから運にyesかnoかはあなたの運に任せるしかない。

最後の一発勝負でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、1ヶ月の間に戻ってきたら相手から言うそうです、来なかったら1ヶ月後自分から言って無理だったらこれが最後ですかね

お礼日時:2021/03/21 08:20

>逆にしちゃいけないこととかありますか?


LINEとかメールとか電話は一切しないことです。
なぜ相手から冷められたのかということは判っているのでしょうか?
LINEによる粘着ということではないのですよね?
判っているのなら、それを徹底的に避けることが大事です。
仮にヨリが戻ったとしても、原因となったことを再発させれば、今度こそ永遠の別れとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、相手はつーわとかしていたら自分の時間が足りなくてそれで一人の時間がもっと欲しいってなってそれを言えなくてで限界が来て今は一人の時間のが楽だしたのしいってなってます。一人の時間が楽しいって思って冷めたらしいです

お礼日時:2021/03/21 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A