dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が好きかどうかわからなくなってきて気持ちを整理したく、彼氏に1、2週間距離を置こうといったのですが彼氏から冷められる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

彼氏はどう言う返事をしたのか分かりませんが、言われた当事者にとっては冷める可能性はあると思います。


ただほんとに貴女の事が好きなら、ちゃんと待っていてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

整理をしないと好きかどうかわからないくらいな気持ち、となれば、ネガティブな彼ならば、そんな気持ちなら付き合わなくても良いかとはなるかもしれないので、距離を置くより彼と一緒に話し合ってみては?



私は相手にすがるタイプではないので、彼が別れを仄めかしたら、もう引いて諦めてしまうので、気持ちがさめてしまいます。

何なら距離を置かず、あなた自身で夜にでもじっくりと考えてみるとか?
    • good
    • 1

1〜2 週間と言ったら 彼氏が 



もどかしく思いますから 

ハッキリと 何日 と決めて下さいね 

10 日間 や 14日間 と 決めた方が 

スムーズに行きますよ。

日数は 貴女が決める事ですから



『 好きかどうか わからなくなってきた! 』

と言ったら たいていの男が 


『 なんで? 』

と、言います。


中には どこが嫌いになったのか しつこく 
聞いてくる男が いますから 


言わずに 距離を置く方がいいですよ。

貴女の心の中で 距離を置いてるときに 

連絡が あったら 

気分が優れないから そっとしといてと言えば 

わかってくれるはずです。


● 俺から したら もう答えは出てるように見えるんですが 

とりあえず 距離を置いてみて下さいね 

大切な事だと思います。
    • good
    • 1

はい。

冷めるには十分な期間ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!