dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしには付き合って1年の彼氏がいます。今日、彼氏に1週間距離を置きたいと言われました。理由としては、好きかわからなくなったということです。最近わたしは新社会人として仕事を始め、そのタイミングで一人暮らしを始めました。新しい環境でストレスのせいか、彼に強く当たってしまったり、そっけない態度を取ってしまったのが原因だと思います。わたしの好きな気持ちは変わりません。とても大好きです。この1週間連絡を取らないという約束をしたのですがどう過ごせばいいかわからないです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶っっ対にその1週間は連絡を取らないでください。

なぜなら好きか分からないから冷静に考えようとしてる時に、「冷めちゃった?」とか「私は別れたくないよ!」、「最近素っ気なかったり強く当たってごめんね」なんて言われたら、重い女と思われてやっぱこいつとは無理!と別れる決断を早める原因になります。連絡を取らずに、髪の毛を切ったりイメージチェンジに時間を使う事をおすすめします。
    • 1

1週間取らないでいましょう

結果はそれからですので

取り敢えず自分の好きな曲聴いたり、動画見たり
本を呼んだりアプリいじったりとかして
気を紛らせて1週間待ってみましょう

寄りを戻してくれる確率をあげて貰う為にもです

1週間頑張ってみてください( ・ω・)
    • 0