プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼はかなり奥手で告白もなく、4回遊んで、今後どうする?って感じで成り行きで付き合いました。
でも2ヶ月間恋愛っぽいことはなく、付き合っても友達みたいで良い人っていうイメージが強いです。
私からも積極的にアプローチしてみましたが、向こうから何もなくて、私も段々本当に好きか分からなくなってきました。

なので、このままよく分からない気持ちで付き合うのも嫌なので、ちょっと自分の気持ちを整理したいから一人で色々考えたいっていったら、「うん、色々考えよう!笑」ってラインが返ってきて、その瞬間一気に冷めてしまいました。こっちが真剣に考えてラインしたのに、なんか一気に冷めてしまい、別れたいという気持ちが強いです。とりあえず距離を置くことにしましたが、正直このまま別れたい気持ちが強いです。

私はどうするべきでしょうか。
彼は本当に良い人なんですけど、1週間連絡取らないで彼と会いたいとかもう一度やり直したいとか思わない限りもうこの恋愛は終わらせた方がいいですよね。。

A 回答 (5件)

彼は恋愛経験が乏しい奥手の人なのでは?

この手のタイプは、彼女が恋愛経験値がある程度あり、面倒見が良く行動力がある人じゃないと上手くは扱えないと思います。

恐らくあなたもどちらかと言うと奥手な方だと思うので、お互いが受け身体制だから、恋も進展しなくてモヤモヤしちゃうんだと思います。
だけど性格って簡単に変える事は出来ないので、このまま付き合っても我慢の連続にはなるので、別れた方が良いと思います。
その方がスッキリすると思います。
    • 0

そんな気持ちなら別れた方が良いと思いますよ。

彼氏さんにはあなたへの気持ちが冷めちゃったから別れようって感じで伝えたら良いかと思いますがねっ。
    • 0

成り行きで付き合ったのだから、お互いに恋愛感情はないのです。

友達に戻りましょう。
    • 0

他の男性に会って見るのが良いと思います。

ないものねだりの場合もあります。
    • 0

女性って誰でも経験豊富で相手を必ず引っ張るの?

男性は経験や性格の問題で得意な人もいれば苦手な人もいます。

貴女が彼を好きではないので別れた方が良いかと。
    • 0