プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない好きな人と
日帰りなら旅行に行けますか?
好きな男性にここ行ってみたいんだよねぇ、!
などと、行きたい場所いろいろ話されました。
相手の意図は分からないけど、一緒に行きたいと思っていたとしたら…
知り合って長い人です。
お昼前から23時くらいまで丸1日遊んで楽しかった人なんですが、、こういう相手なら日帰りのお出かけできそうですよね?

A 回答 (3件)

あなたの提案を叶えてくれる相手ならいいですが、


男側があれこれ言う場所に付き合わされるのは
あまり良くない気がします
    • good
    • 0

付き合ってない好きな人ってなんすか?



付き合ってもいないのに好きか嫌いかとかわかるんですか?
    • good
    • 0

付き合わないで行くなら、ヒトデナシに思うね。

残る人ってこんな感覚だよ。二人でいくことに何も考えてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A