プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に聞きます。

異性の人からラインで「距離を置きたい」っていきなりラインがきたら傷つく?傷つかない?

仮に傷つくとしたらそれは相手のことが好きだからですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人に言われたってことですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 20:25
  • 好きバレしてる好きな女の子に、「距離を置きたい」って送ろうか悩んでました。

    やっぱり送らない方がいいのかな?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 20:27
  • 仮に好きな人に言われたら冷めますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 20:28
  • 実は半年以上前に好きバレして告白していない好きな女の子に送ろうかと思ってまして。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 20:37
  • カフェでお茶しよって誘ったら、
    「なんでそーなるん??
    ほんまに、前話した事覚えてる?

    なんで普通に出かけれると思ってんの?」

    「覚えてるのに言ってるん?
    話したことを覆してくる感じが、誠実じゃないよな。
    結局変わってないやんってなる」

    「てか、土曜日やで。
    普通仕事やと思わん?」って言われたからです

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 20:45
  • 駆け引きではないですね。

    ただ、今の状況的に距離を置いた方がいいと判断しました

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 21:02
  • はい、相手を振り回しました。酔ってワケわからんLINE送ったりドタキャンしたりして。

    距離を置きたいって送ったらなんで嫌われる?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 21:11
  • 何がNo.4なんですか?

    相手には好きバレしてるし半年以上経ちましたが告白もしていません。

    「距離を置きたいからブロックする」って送ったら相手からしたら俺が相手をフッたってことになる?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 17:23

A 回答 (15件中1~10件)

傷つかない。


合わなかったんだなと思う。
合う合わないは2人以上いれば出てくる。
    • good
    • 0

No.4です。



> やっぱり送らない方がいいのかな?
女子から見れば、「振られた」こと自体が傷になるので、
女子のほうから「振ってやった」になるようにしてほしいですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何で男の子がたくさん返答してるの(゜〇゜;)?????‼️(笑)

    • good
    • 0

好きな人だったら傷つきますし、何かあったのかと心配します

    • good
    • 0

あなたが何かやらかしたんですね。


彼女怒ってますし、
わざわざ距離置きたいなんて言ったらさらに嫌われますよ。
彼女に嫌な思いをわざわざさせたいってことですか?
何も言わずに連絡を取るのをやめる方がいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

好きで、気を引きたいから、したいだけなのでしょうか?駆け引きで、そんな事をするなら、絶対にしないほうが良いです。



そんな事をしたら、二度と関係が戻らないと思ったほうが良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

理由はなぜですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ショックと同時に冷めますね


付き合ってるわけじゃないのにわざわざ言うわけですから、
別に言わなくてもフェードアウトでだんだん離れることもできるはずなのに、それでもわざわざ言うのは冷たい人だなと思うので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人付き合いがめんどくさいので、ラッキーって、なりますね。

    • good
    • 0

嫌いな異性ならちょうどいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A