アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなマッサージ店の店員さんに一年半位毎週一回施術してもらっています。

可愛いし頭良いし優しいし、スポーツできるし話上手いし、マッサージは超プロだし、メリットしかありません。

好き過ぎてどうしたら良いんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 無理なのはわかってるんだよな

      補足日時:2023/09/02 20:58
  • どうにかしたいわけじゃ無いんです。
    話せればそれだけで。

      補足日時:2023/09/02 22:00

A 回答 (7件)

諦めるのは尚早ですよ。


好きなら、決して諦めないでください!
万が一、急に自分の目の前からその彼女が消えたらどうなりますか?
恐らくこの世の終わりなぐらいに悲しいですし、後悔してもしきれません。
なので、まずは、彼女との距離を会える時に近づかせ、そして、良好な関係を築き、そして、最後に想いを伝えるだけです。
話せるだけで良いと言ってますが、それだけだと・・・・悲しいだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
依存はしないようにしています。

お礼日時:2023/09/03 12:42

ちなみに、あなたのメリットであるお金について彼女が関心を持って質問したことはありますか?

    • good
    • 1

好きなら、あなたのメリットを相手に理解して頂くこともヒツヨーです。


しかし、相手はあなたのメリットを質問したことはありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリットですか?
ただのお金です。

お礼日時:2023/09/02 23:35

俺は35歳の時に土居明莉似のマッサージ店の店員さんとプライベートでもお会いすることを重ねて仲良くなりましたよ、今の奥さんです。


頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく知りたいのですが!

お礼日時:2023/09/02 23:35

オナニーするしかないよ…その店員さん想像しながら…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう気持ちでは無いんですよ

お礼日時:2023/09/02 21:59

写真撮らせてもらって毎日死ぬまで眺めてれば良いと思います。

    • good
    • 2

まだやってたの


さっさと告白すればいいとは思いますが
そうやってダラダラ過ごして思い出だけ手に入れるのも
アリかもね

貴方の人生なので思い出だけで残った後
後悔するかどうかはお好きにどうぞ

と、云うか個人の妄想と願望を質問の形で垂れ流すなよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます。
クズだな俺

お礼日時:2023/09/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています