プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一回マッサージやストレッチをしてくれるお店の女性店員を好きになるってどう思いますか?
毎回素晴らしい人間性だなって思います。

A 回答 (5件)

普通によくあることです…


その女性に週に一度は必ず身体を触ってもらえるあなたは幸せものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せです。

お礼日時:2022/10/16 10:21

いいカモだと思う。

    • good
    • 2

凄く素敵なことだと思いますよ。


相手の素性、身分、立場がどんなものでも、好きになるのは、自由ですし、それが恋愛です。なので、人間性に惹かれたようですが、彼女にもsjjboyさんの人間性に惹かれるように、心をピカピカに磨きあげてください。恋愛が成就するように心から願ってます。その後の彼女との関係を逐一報告してくれれば、真摯にご回答させてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁでも、冷静な自分もちゃんといますから大丈夫です。

お礼日時:2022/10/16 11:55

良くあることです。

日本では挨拶にハグをすることもないので身体を他人に触れられる機会は日常生活では殆どありません。病院の診察、美容院くらいでしょう。また相手との信頼関係がなければ身体を触れさせる事はないため、心理的な距離感が近くなるのも自然です。美容師、医師、マッサージ医師を好きになったという話はよく聞きますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだから好きで良いって思ってます。
向こうに迷惑は絶対かけません。

お礼日時:2022/10/16 11:56

それはよくあることでしょうね。


店員とお客の恋は普通によくあるかとかと思います。
しかし、上手くいくのが難しい関係、出会い方ともいえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!