dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫ってガムテープ苦手ですよね?でもコロコロでマッサージされるのが好きな猫いますよね?何故でしょうね?
家の猫も二匹ともコロコロを体にあてられるの大好きです。
皆さんの猫さんはどうですか?

「猫ってガムテープ苦手ですよね?でもコロコ」の質問画像

A 回答 (2件)

ねこちゃん、久しぶりヾ(^^ )



前飼ってたネコ3匹ともガムテープは嫌いコロコロでマッサージは好きでしたよ(=^_^=)

マッサージというか目的は毛を取るためだったけどね(笑)
多分、痛くなくてマッサージされてる気分だからじゃないかなぁ~と

ガムテープの方は転がさないから痛いのかもと思います

ニャンコ可愛いね キジトラかな?うちのは茶トラでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん久しぶり〜♪
くれちゃん以前猫飼ってたんだね〜。
コロコロ好きだったんだね。マッサージされてる気分なんだろうね〜。
家の猫は爪切りは嫌いだけど、耳掃除とコロコロは大好きだよ(*^^*)
てか、gooのアプリ、アップデートされてから凄くお礼書きにくくなった〜(ᵕ̩̩_ᵕ̩̩)
回答読み返しながらお礼書こうとして回答文をスクロールすると、途中まで書いてたお礼が全部消えちゃうからスクロールして読み返しが出来ないの(>ᗣ<。)

くれちゃんありがとう〜***

お礼日時:2021/11/08 13:48

うちのトラ猫と模様そっくりですね。

うちのトラはガムテープもコロコロも嫌がります……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロコロ嫌がりますか!やっぱり猫によって違うんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!